2015 Carhatt AW & 本日はBUSINESS CLASS ワンマン!

30th Aug 2015 by

ブログがサボリ気味になっていたいたので、久々に更新致します。。

最近かなり涼しい日が続き、本格的に秋物を探し始めている方も少なくないんじゃないでしょうか?

ほぼ1年中ニットキャップを被っている自分何かは、照り返す様な暑さはちょっときつ過ぎます。。。

各ブランドから秋冬が続々と入荷中!

既にWEBにも一部アップがされてますが、今期も良さげなアイテムが盛りだくさん。。。

定番のもちょっとひねった感じのも….
今ならカラーが揃ってますよ!

話がガラっと変わりますが、in-dの所属しているOTOGIBANASHI’Sが

本日17時から「BUSINESS CLASS」リリース・ワンマンLIVEやるのでお近くの方は是非

当日行って見れるのかはわからないですけど、興味ある方は直接会場に問い合わせてみてください。笑

んで先日UPされたMAX 95の曲がかっこいいので是非!↓

聞いた画面をそのままにしていると、何故か関連動画になっている”星に願いを(ピアノソロ上級)”が流れてくるので
要注意。

以上商品の紹介なのかOS BOYSの告知か中途半端な投稿でした。

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP