2015 FUJISAWA YEAR END PARTY ~3PARTY SESSION~ goody goody x YELLOWCULTURE x SEASIDE HEAVEN

18th Nov 2015 by

2015年も気がつけば残りわずかです。

「今年もあっという間だね」なんてのを毎年言ってる気がしますが。

そろそろ12月、ちょっと気が早いですが忘年会の季節。

ある人達との会話で「藤沢の忘年会を軽くやらない?」という話がかなり話も盛り上がり、

せっかくやるなら大勢でやろうということでイベントにしちゃいました。(ノリが大事)

 

2014年にフリーカルチャーにてスタートしたLafayette Fujisawaのイベント

goody goody

 

BLACK GUARD ENTERTAINMENTが主催する野外イベント

YELLOWCULTURE

 

横浜中華街のサーキットフェスなどのイベントを仕掛ける

SEA SIDE HEAVEN

 

今回のイベントはそれぞれのローカルパーティーの仕掛け人である、

自分、「酔と粋」の川岡、「BRIDGE ROOM」の吉野の3人でのスピンオフ企画。

 

急な話だったのに本気出して集めたのでかなり本気な面子が集結。

 

IMG_9671

 

 

2015 FUJISAWA YEAR END PARTY

~3PARTY SESSION~

goody goody x YELLOWCULTURE x SEASIDE HEAVEN

at FreeCulture

OPEN16:00/CLOSE24:00
CHARGE\1500(1D)

 

<DJ>
SEX山口
LEGENDオブ伝説 a.k.a.サイプレス上野
K.DA.B
GARNET
ABESTREEM
REWS
BLACK GUARD ENTERTAINMENT
UME
TAKE-C
ASAKA
DRAISHI

 

Supported by
Lafayette
酔と粋
BRIDGE ROOM

 

 

もちろん、今回も地元湘南/横浜出身のDJ達で固めました。

3つのイベントを代表する個性強めの一癖あるDJ達が集結。

世代もDJのスタイルもバラバラ。

統一感がありそうで無いところが選抜されたオールスターって感じで◎です。

有難いことに出演者もみんな二つ返事でOK頂きました。

サ上に関してはダブルブッキングでも本人の熱望により出演が決定(ノリが大事)

 

 

開催場所はgoody goodyでもお馴染みの藤沢駅北口の「Free Culture」。

通称「フリカル」。駅から徒歩2分とは思えない完璧なロケーション。

料理やお酒も抜群に美味くて、内装も湘南っぽさ満載のとても雰囲気あるお店。

個人的にオススメは「鳥そぼろの味噌クリームスパゲティ」です。

コレは神懸ってます。

海苔をかけると更に美味しいです。(海苔が大事)

最近では藤沢のHOT SPOTとして重要な役割を担ってる場所。

自分もプライベートでも色々な場面で訪れる欠かせない場所。

16時からのデイイベントなんでファミリーや20歳以下の方も大歓迎です。

2Fはラウンジとして開放、1Fを禁煙にし子供もファミリーも居心地が良い空間をご用意。

 

 

フリカルに来たことない方は、前回の #goodygoodyparty の模様がコチラでチェック出来るので是非!!

CLOSEが24時なんですが終わったためしがありません。(ノリが大事)

 

12月6日、2015年を振り返りながらみんなで乾杯しましょう。(それがいちばん大事)

 

A-toy

» BLOG HOME

GO TO TOP