2016.11.27 #goodygoodyparty

20th Nov 2016 by

いよいよ、一週間後に近づいてまいりました。

 

#goodygoodyparty

 

goodyvol7final281101_1_resize

goodyvol7final281101_2_resize

 

先日、アルバムが発売したばかりの43K&cheap songsのリリースパーティーも兼ねての開催。

 

 

個人的にも結成当初から応援しているバンド。

goody goodyにもVol.1から毎回出演してもらってます。

このバンドが存在して無かったら自分はgoody goodyを始めていなかったといっても過言ではないです。

 

音楽の良さを説明する言葉は色々とあると思いますが、このバンドの良さは生で感じてもらいたい。

生で聴けば、答えは分かると思います。

 

 

 

 

そして、もうひとつの目玉。

 

underslowjams

 

ずっとgoodyに呼びたかったバンド。

湘南でのライブは初。

今年の夏にリリースしたアルバム「PHONETIC CODE」で巷の話題をかっさらって、ノリに乗っているバンド。

 

肌寒いこの季節にピッタリな激エモいグルーヴ。

今後の動向も要チェックです。

フリカルの雰囲気ともマッチする事間違いないと思います。

 

周りを固めるDJ陣もいつも通りの安定の濃いメンツ。

そしてunderslowjamsのDJ SOMAさんがDJでも参戦。

かなりレアな選曲で盛り上げてくれると思うので乞うご期待です。

 

11月27日は藤沢店からのフリーカルチャーへ。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

A-TOY

 

» BLOG HOME

GO TO TOP