ARCHIVE : 2018/1

» BLOG HOME

春日町 LOGO PULLOVER 発売

19th Jan 2018 by

皆さんこんにちは

世界のTAZAWAです。

本日は明日発売される新作アイテムのご紹介。

 

【春日町 LOGO PULLOVER ¥8,000+TAX】

春日町のリニューアルオープン時に発売して話題となった春日町LOGO T-SHIRTのHOODIEバージョンとなります。

フロントにはCLICK/STAR WARKS/PRIVILEGE NIIGATAが点在していた春日町オリジナルフォントのLOGOがプリントされ、

BACKにはT-SHIRT同様CLICK/STAR WARKS/PRIVILEGEのLOGOが入っております。

BodyにはStreet Sceneから絶大な支持を得ているGILDANを仕様。

ゆったりと着れるシルエットは正にClassic Street Style

サイズ展開はM,L,XL,XXLの4展開となっております。

春日町Tee_180119_0023

春日町Tee_180119_0022

春日町Tee_180119_0020

春日町Tee_180119_0019

 

明日

2018/01/20 sat 11:00~店頭発売開始

※少量入荷となっておりますのでお早めに宜しくお願い致します

S__59047946S__59047947

TAGS:

» BLOG HOME

紅白。

19th Jan 2018 by

新年のご挨拶がまだでしたか?

そうですか。

あけましておめでとうございます。

NakaChanです。

 

さて、今日のブログは慌ただしかった去年の年末のお話。

実はご縁がありまして、あの大晦日の風物詩、

紅白歌合戦に出演してまいりました。

出演といっても本当にちょい役で、私めがお茶の間に登場したのは

ほんの数秒でしたが、なかなか出来る経験ではないので

ぜひ自慢させてもらおうかと。笑

 

まず、なんでお前みたいな一般人が紅白に出とんねん。

って方のために、説明すると。

今回の企画は、紅白に出場される演歌歌手”三山ひろし”さんの

歌唱中に、けん玉でギネス記録に挑戦しよう。ってゆう趣旨のお話。

ちなみに三山さんは”けん玉演歌歌手”なんて称されることもあるくらい、

けん玉界と親交のある方で、2016年の紅白出演の際にもバックダンサーに

けん玉プレイヤーを起用したことでも知られています。

th_写真 2017-12-31 14 41 10

 

今回挑戦するギネス記録は

「連続大皿成功記録、124人達成」

ってゆうのが、ミッション。

その中の一人にNakaChanを選んでいただけたわけです。

 

全体での練習は

29日の1日全体練習、通しリハ。

と、

31日本番の入りから出番まで。

とゆうなかなか過酷&タイトな日程、

言うまでもなく、参加者みなさん真剣です。

で、29日のまぁまぁ早めの時間から集合がかかり、

全体での練習が始まるわけですが、

ぶっちゃけ、結構なめてた。笑

全然全員成功にならないわけですよ。

全国から集められた精鋭をもってしても、やはりそこは

さすがギネス記録といったところ。

とにかく反復練習が続きます。

なんかアレです、中学時代の体育祭を思い出しました。

一生、体育の先生のOKが出ないスパイラル。

前日のLafayette忘年会で、しこたま肝臓をいじめた後に

現場に向かった自分にはかなり辛い練習でした。

(それは完全に自分のせい笑)

 

そんなこんなで初日は終了、

参加者全員が不安要素を残した状態での解散となりました。

そして来る当日。

初日の体育祭を経験している我々は、なんとも形容のし難い

団結感に満ち溢れていました。

それぞれが不安や緊張に包まれているのは表情を見てもわかりましたが、

泣いても笑っても今日が本番ってことで、全員が覚悟を決めます。

そんな中、練習は繰り返し繰り返し。

タイミングで、休憩もありつつ。

混雑気味な練習場すぐ脇のトイレをスルーして、

少し離れた棟のトイレに入り用を足します。

隣には、○ずの岩沢○治さん。

、、、。

、、。

って、えええええ!夏色ですや〜ん!!笑

と、となり、夏色いはるや〜〜〜ん!笑

 

取り乱しました。でも個人的には紅白ベストハイライトは

「用足し中に隣にゆ○。」がトップ1です。

 

さて、いよいよ本番。

th_26168850_1557511517672005_7957209070948283928_n

ず〜まだんけ、こだまんくんから二日間の労いの言葉が。

ほれ、ちゃんと最前列で真面目に話聞いてるでしょ。

ヒゲの人。

th_スクリーンショット 2018-01-19 12.26.36

直前にYahoo!ニュースよりこんな煽りもありつつ、

いざ、本番、、、!

 

と、ここまでが当日の流れです。

少しでも緊張感、伝わったでしょうか?

セットの豪華さや、当日会いまくった芸能人話は

店頭で聞いてくれたらしようかな。

 

結果としては記録達成ならずでした。

これはもうね、しょうがない。

だってみんな普段だったら失敗するわけない人間が集まってるわけだから、

壇上でミスが出るんだとしたら、誰がミスったっておかしくない状況だったと思う。

「あの場に立つんだから、絶対成功しなきゃ。」

とかいった類の意見をSNSで見たりしたし、

NakaChanもイチ視聴者だったらそう思うだろうけど、

「携帯片手に適当なコトつぶやいてるソコのお前よりは

俺らの方が貴重な経験してるからw」

ってのが今の素直な気持ち笑。

本当に楽しい二日間でした。

 

また年末、NHKで集まれたらいいなぁ。

 

» BLOG HOME

ネバヤン

18th Jan 2018 by

ドハマりしてます、ネバヤン。

あ、こんばんわ、池山です。

最近ようやくApple Musicなるものを知り

フル活用してます。

便利な世の中になりましたね。

中学くらいの頃は、お下がりのウォークマンに
地元のツタヤで借りたCDを一生懸命ぶち込んでました。

昔聞いてた曲は未だに無性に聞きたくなってしまいます。

洋楽を主に聴いてましたが、和訳するとめちゃくちゃHな歌詞の歌を悶々となりながら聞いてました。

R.I.P中ニのピュアな俺

今日は家に帰ったらカレーを作ります。

いつも中身のないブログでスイマセン。

また近々、書かせていただきます。もちろん中身のないブログを。

ではまたっ¥

Wikeyama

» BLOG HOME

Saints & Sinners

18th Jan 2018 by

Saints & Sinners =「聖人と罪人」、「善人と悪人」

ご存知でしょうか。

これかな?

 

なんて思いきや、こちらのこと。

s&s

 

PRIVILEGE NEWYORK で展開中の、

あの Shawn Powers が手掛ける新ブランド “Saints & Sinners”。

 

日本での展開はまだなく、

海外でも PRIVILEGE NEWYORK と PALACE LONDON のみと、

超極限られたお店のみでの取扱い。

ny

New Yorkのスケートメディアでも取り上げられており、

非常に気になります。

 

Shawn Powersと言えば、New York は Queens 出身の26歳。

PALACEクルーとして有名ですが、

個人的にはこのパートで好きになりました。

このパートが一番Shawnの良さが出てると思うんですよねー。

 

彼は良くも悪くもそんなにスキルフルなスケーターではありませんが、

勢いのあるプッシュというか、アドレナリン値の高い滑りというか、

エネルギッシュでサイケデリックで荒々しいこの感じ。

 

「これだな」と思ったのがこの “Dany” のパートでした。

 

ちなみにこの “Dany” は2016年に発売されたビデオですが非常におすすめ。

長さもちょうど良く、曲も、ライダーチョイスも良い。

まさにNew Yorkというべき、この薄暗いローカル感。

あー最高。もうたまらんです。

 

youtubeで観れるんですが、これだけは手元に置いておきたくて

探しに探して、わざわざDVDで手に入れました。

 

玄人ウケ系のビデオかと思うのですが、ぜひ全編観ていただきたい。

 

そしてこのShawnの生き様が投影されているようなブランド

“Saints & Sinners”。

 

adam

ちなみに PRIVILEGE NEWYORK のインスタグラムで、

その “Saints & Sinners” のモデルをやっている彼。

 

彼もまた、

“Dany” でパートを持っていたりします。

 

こういう「繋がり」が見えるのがスケートボーディングの

おもしろいところ。

こういうのを意識してメディアをチェックしていると、

あー、こいつ周りのブランドなのね。この辺のローカルなのか。

 

だからこのフィルマーのビデオに出てるのか。

だからこのブランドのデッキ乗ってるのか…なんて背景が

だんだん分かってきたりします。

 

しかもNew Yorkなんてイケてて当然なので、抑えておく価値は十分にあり。

この辺のヤバさ、分かって頂けますと嬉しいです。

 

“Saints & Sinners” 日本展開はまだかなぁー

 

 

» BLOG HOME

色の壁

18th Jan 2018 by

160404184325-allen-iverson-philadelphia-76ers-allen-iverson.1200x672

どうも、A-KILLAです。

明けましておめでとうございます。

あれ?OBJは??

実は今コーンロウ目指して髪の毛を伸ばしている最中でして

誰、とは指定せずコーンロウ野郎を毎回

PICK UPしていこうと思っているわけであります。

そんなこんなで2018年

始まりましたねー。

初詣もまだ行けてませんw

毎年、誰しもが思うことなんですが

平和に仲良く笑顔で

これに尽きますね。

ま、しかし平和はなかなかうまくいかないわけで。

5a53850a49314681008b468a-750-562

この画像、ご存知ですか??

ちょっと前にH&MがオンラインサイトにUPした新商品なんですが

これが人種問題に発展、南アフリカなどではH&Mの店舗を閉鎖するまでに。

原因は、プリントされたメッセージとモデル

簡単に言えば、

『ジャングルの中にいる超イケてる猿』と書かれたパーカーを

黒人の子供が着ている

これがダメなわけです。

猿=黒人=差別

あともう一つ日本で物議を醸したのがこちら

3c4fd5ee

みんな大好き年末のお約束

笑ってはいけないシリーズにて浜ちゃんがエディー・マーフィーの

真似をして登場したシーンなんですが

これも差別だとして日本在住の黒人の方々が怒った

黒人以外が黒塗りをして黒人の真似をする=差別

両方とも

『言われなきゃわかんないよー』

『過敏に反応しすぎだよー』

『差別するためにやってるわけじゃないからいいじゃん』

なんて声ももちろんあるみたいですが

深い深い黒人の歴史は当時から今まで語り継がれている事実で

言うほど簡単に片づけられないのが現実

Niggaを使う使わない問題も同じですね

黒人同士で使う場合は『兄弟、君、お前、家族、』とか悪い意味ではあまり伝わらないですが

黒人以外が黒人に対して使うと変わってきます。

例えば、日本でも同じで海外からの差別用語があって

『JAP,YELLOW MONKEY』

なんて感じです。

あとはちょいニュアンス変わりますが、例えば

自分より背の低い人が友達にいて

仲の良い友達同士で『チビ』とか言う分にはまだ平気だとして

大して仲良くない人とか初めての人に

『貴方は本当にチビなんですね』

とは言わないはず。

そんな感じで、猿とか黒塗りで真似するとか

人種に引っかかる言動は黒人にとってとてもデリケートな問題なんですよね

こういう事も知っておくとブラックカルチャーをより広く深く知ることができます

ま、そんなこんなで今年も俺目線で色々書いていこうと思います。

是非、お付き合いください。

では最後にお勧めのVIDEOでお別れしたいと思います。

Don’t hate the player,hate the game

» BLOG HOME

SIT BACK & RELAX 01 – TYLER THE CREATOR – by NDEMN

16th Jan 2018 by

 

 

 

 

Sit back, relax, and enjoy the rest of your day…

 

 

NDEMN

instagram.com/ndemn

» BLOG HOME

映画のおはなし

15th Jan 2018 by

昔から映画が好きだったのですが
映画好きがヒートアップして仕事終わりは家で映画、
休みの日は映画館へ足を運ぶ日々を送っているシロクマでございます。

どんなジャンルでも持ってこいな感じなのですが
特に好きなのは

 

 

”男はつらいよ”

FS_27_001

 

 

老若男女ご存知の通り、渥美清主演、特別編を合わせると全49作の国民的長寿映画ですね。
観たこともねぇ!って方の為に延々と”男はつらいよ”についてブログを書こうと思っているのですが、
構想を練っている最中ですので今しばらくお待ちくださいね。

 

 

さてここ一週間で4~5本映画を観たのですが、そこでその中でオヌヌメの一本を。

 

2009年公開の”New York, I Love You”

 

new-york-i-love-you-1

 

new-york-i-love-you-2

 

 

 

出演者は結構豪華で、ナタリー・ポートマン、オーランド・ブルーム、そしてアナキン・スカイウォーカーででお馴染みヘイデン・クリステンセンなどなど

hayden-christensen-rachel-bilson-new-york-i-love-you-09

 

 

 

ストーリーは至って普通で、アクションやSF、壮大なロマンチック映画のような派手さはないものの
ある一定の期間でニューヨークで起こったハイライトを繋ぎ合わせた感じ。

人種のるつぼとも呼ばれる土地柄をさらっと表現しているところもまた秀逸。

HIP HOPで例えるなら、フックの無い曲。
各々持ってる個性を主張していてなおかつしっかりとまとまっている。

とまぁ適当な事を書きましたが、やることなくてぼーっとしてるときにでも思い出して観て下さい!!

どうやらシリーズっぽいので今週中には全作観てやろうと思ってます。

 

 

最後にこちらはチェック済みでしょうか?

18.1.15-21appdiscount

本日より店頭で使える15%OFFクーポンがLafayette公式アプリより配布中です。

21日までなのでお早めに!!

 

 

SHIROKUMA

TAGS:

» BLOG HOME

ALL 15% OFF DISCOUNT COUPON!!!

14th Jan 2018 by

1/15(月)~1/21(日)の期間中にご利用可能の

Lafayette 公式アプリ限定クーポンを配信!

18.1.15-21appdiscount

 

「全商品対象15%OFFクーポン」

2003年にスタートしたLafayetteは今年で15周年を迎えます。

これも一重に、皆様方のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

Lafayette公式アプリではダウンロードして頂きましたお客様全員へLafayette/PRIVILEGEの店舗で使えるお得なクーポンをプレゼント!

クーポンをお使いいただける店舗は、

Lafayette Yokohama

Lafayette Fujisawa

PRIVILEGE TOKYO

PRIVILEGE NIIGATA

の実店舗のみとなります。

オンラインストアではご利用頂けませんので予めご了承ください。

 

※レジの際にこちらのクーポンページをスタッフまでご提示ください。

 

・お買い物合計金額が、税込5,000円以上で適用となります。

・お一人様一回限り有効となります。

・他の割引サービスとの併用は出来ません。

・有効期限 2018/01/15-2018/01/21

 

セール品を含む全てのアイテムが対象となります。この機会に是非最寄りの店舗へお越しください!

 

***

 

Lafayette公式アプリのダウンロードがまだの方はこちらから。

■App Store

ダウンロードはこちらから

■Google Play

ダウンロードはこちらから

***

» BLOG HOME

I’m your father.

11th Jan 2018 by

昨年からじわじわ話題のキーワード「DAD」

「父」を意味するこの言葉。

 

「ダサかっこいい」というニュアンスで使われ、

最近ファッショニスタから “逆に” 支持されています。

 

流れはDAD HATに始まり、今度はシューズまでも。。

 

ちなみにインスタグラムで#dadshoes と検索すると…

こんな感じ。

無題

8000件オーバーとなかなかの話題ぶり!

画像はなぜかバレンシアガだらけですが…笑

 

そんなDAD SHOESの代表格はこちら↓

NIKE – AIR MONARCH

Nike AIR MONARCH2

Nike AIR MONARCH

 

 

コレですコレ。なかなかのダサかっこよさですよね!

西〇やイトー〇ーカ堂で売ってそうな絶妙なハイテク感がたまりません。

 

#dadshoes の中でもこのNIKEのAIR MONARCHが注目を集めている理由は、

日本未発売モデルだから!

こんなダサいシューズの日本未発売なんて、かっこいいのかかっこよくないのか

よくわかりませんが、そう。そこがいいのです。

 

こんなの欲しがるのはよっぽどのファッション玄人かと思いますが…

「我こそは」という方は、ぜひ店頭で!

 

 

ちなみに最近、

この有名な父親が出てくるあの映画の

新シリーズが公開になっているので、1から観直しています。

 

darth-vaders-true-identity-was-an-off-script-secret-1482161166

Luke, Im your father…

 

Luke_Skywalker_releasing_stress

 

のぉーーーーー!

 

 

 

» BLOG HOME

クロマティ<原辰徳

10th Jan 2018 by

こんにちは〜〜〜!

銀杏のスムージー1つください!

はい

完売です!

田澤

です

年が明けて1/3マンス経ちましたね!

調子はどうですか?

私は絶好賞です!

仕事にparty、池山に、party、マルちゃんとparty
写真 2018-01-03 0 20 23

せわしい毎日をおくっております!

また

新潟では2pacのall eyez on meの上映本数が少なすぎて震えております。

2pac

3pac

今年の夏は

6pac

、、、

hiphopと言えばサンプリング

サンプリングと言えば新潟

新潟と言えば

春日町

春日町と言えば

私達

明けましておめでとうございます

写真 2018-01-10 19 22 22

写真 2017-12-30 12 51 42 (1)

peace

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP