24hrs HIPHOP

31st Jul 2017 by

20184567_453105768409652_3649201512594276352_n

どうも、ファボラスです。

サンバイザー逆さ被り、懐かしくもクラシックHIPHOP!!!

40でもバチッとこんな格好していたいですねー。

『良い年なんだからそろそろ落ち着かないとー』

『大人にならないと。。。』

そんなの視野が狭い狭い

格好は人それぞれかもしれませんが

何がカッコいいのかを提案するのが僕らの仕事

ですから

いつまでもHIPHOPてストリートてこれなんだよ!!て

言い続けたいと思います。はい。

さてさて、今日は久しぶりにスニーカーネタでも。

無駄に高くてよく見かけるこのブランド

0204-01

原宿はもちろん、日本中で目にするほどです。

(その内着用者の何割がFAKEなんだかwww)

その知名度はブランドの生誕国アメリカでも同じく。

HIPHOPアーティストも良く着ていますねー。

正直、カッコいいなーと思うものもあるんですが

高い

皆と被りすぎる

高い

服の主張が派手すぎる

高い

こんな感じで結局スルーしてます。

でも最近話題になってるスニーカーラインは欲しい!!

http-%2F%2Fjp.hypebeast.com%2Ffiles%2F2017%2F05%2Fhttp-2F2Fhypebeast.com2Fimage2F20172F052Foff-white-nike-air-max-90-better-look-1

http-2F2Fjp.hypebeast.com2Ffiles2F20172F052Fhttp-2F2Fhypebeast.com2Fimage2F20172F052Foff-white-air-jordan-1-color-laces-release-date-1

off-white-nike-blazer-mid

off-white-nike-presto-release-20170901

off-white-nike-vapormax-detailed-photos-summary-620x436

まだ確定ではないみたいですが

9/1発売するっぽいです。

しかも、OFF-WHITEだからまたアホみたいな値段で売るのかと思いきや

意外と安い。

高くても$350くらい。

高いか。。。

でもこのラインは気になるなー。

こういう主張の強い奴ほどシンプルにかっこよく履きこなしたいですねー。

そう、アジア人が不得意なシンプルコーデ。

ファッションの引き算

これ大事。

ファッションも音楽もキリがない、だから楽しいですよね。

僕は寝ても覚めてもHIPHOP

NO ILIE, RIDE OR DIE

DEAD OR ALIVE

GET RICH OR DIE TRYIN

すいません、強がりました。

でも今でも目覚ましはDIPSETのSANATANA’S TOWNですwww

以上、ファボラスでした。

IN CASE U AIN’T KNO SO…

A-KILLA 

» BLOG HOME

GO TO TOP