5/22[sun] SUNDAY NIGHT MARKESTA at Free Culture

20th May 2016 by

 

夜も過ごしやすい気候になり、「NIGHT MARKET」の時期が来ました。

ということで、久々に”MARKESTA”開催します。

 

IMG_4561

 

明後日の5月22日の日曜日。

開催場所は藤沢のFree Culture。

毎回出店してるお馴染の面子プラス新たな面子も加えて開催。

 

IMG_4562

 

湘南でお店を経営している方やアーティストたち中心のナイトマーケットです。

 

今回のLafayetteのブースは自分とYADOの私物を大放出します。

YADOに関してはSNEAKERを持ってくるみたいなので気になるスニーカーヘッズ達は是非。

 

自分達の青春時代、藤沢には古着屋が沢山ありました。

SEGAL、BOADERS、Rockin Chair、POP OLDIES、GARAGE SALE…

その中でも一際異彩を放ってた老舗古着屋がGARAGE SALE。

藤沢で30年以上愛され、惜しまれつつ閉店したモーさんのGARAGE SALE。

 

今回のMARKESTAの目玉はその”GARAGE SALE”が一夜限りの復活。

モーさんの導きにより藤沢という土地に古着や色々な音楽が根付いたと言っても過言ではないと思います。

個人的にも楽しみ過ぎるんで掘りにいく予定です( ̄^ ̄)ゞ

 

美味しいフードやドリンクもあるのでフラっと飲ながらショッピングするのもアリです。

MARKESTA、かなーりイイ感じの雰囲気なので来たことない方は是非!!

 

A-TOY

» BLOG HOME

GO TO TOP