adidas NMD by NDEMN

16th Mar 2016 by

2016年はadidasの年、といっても過言じゃなさそうですね。

以前のブログでもピックしてましたが、AGENDA帰りのA-KILLAもadidasの勢いのすごさを教えてくれてました。

ディストピア感のあるこんなムービーにもアディダスの攻めの姿勢が感じられます。

 

 

17日には話題のNMDが11色リリース

個人的にはファーストのブラックとNICE KICKSのがなかなか良かったですが、まだツボるのは出てないので今後に期待しています。

 

ちなみにさっき聞いたんですが、明日はLFYT SPORTがある横浜VIVREのadidas originalsでも販売があるようです。

もしかしたら整理券が出るかもしれないので、気になる方はお早めに確認を。

 

NDEMN

instagram.com/ndemn

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP