AIR FORCE 1 HI

2nd Oct 2015 by

こちら神奈川は夏っ気が少し無くなってきて秋冬モードに突入…

夜はシャツ1枚だと寒くなってきました。

足元はサンダルや涼しめなスニーカーだと厳しいシーズンに突入。。

何てタイミングで来週発売するみたいすね↓

去年のリリースも記憶に新しいこのシリーズ
他モデルでも人気ウィート!!毎年のようにリリースありましたが
今年はMAX辺りで一足欲しい気分….

今年もNIKEから様々なリリースありましたが何となしにROSHE推しだったり
MAX95推しだったりって感じのタイミングで
AIR FORCE 1 HIのリリースがここ最近多いですね!

ここ数年忘れられてたかの様でしたが去年の↓のリリース辺りから存在感を表してきた感がありますね!
著名人の愛用者も多く、今では中古の原付バイクが買える位のプレ値ついてますが。笑

明日は↑のリリースがある模様、かかと部分等仕様が
新たなデザインになってますが、何となく昔のAF1 HIっぽさが懐かしくてブログの題材にしてみました。

2002年くらい??…当時中学生位でしたが、仲の良い友達が履いているのを見て
探しましたが見つからずにMIDに妥協した思い出があります。。。

Lafayette Online Storeでは定番から買付の1点物まで
各種スニーカー取り揃えておりますので是非コチラから!

靴って配色やデザインで思い出が蘇りますね!それでは勝手にtbtしながら締めます。

オス

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP