AutoDraw

30th May 2017 by

またGoogleがやりやがった。

でお馴染みの”AutoDraw“ご存知ですか?

あ、挨拶忘れてた、

NakaChanです。

 

Googleが始めた新しいサービス

“AutoDraw”

一体なんのこっちゃ?な人の為に説明すると、

その名の通り、自動お絵かきプログラム。

では、実例。

th_スクリーンショット 2017-05-30 16.24.58

真っ白なキャンバスに、

th_スクリーンショット 2017-05-30 16.26.28

(全力の)ピザ!

を、自信満々に描きます。

すると、”AutoDraw”が

「はっは〜ん、こいつさてはピザ描きてぇんだな、、、。」

んで、

th_スクリーンショット 2017-05-30 16.27.31

ドン。

ザーピーどん。

どう?めっちゃかしこくないすか?w

th_スクリーンショット 2017-05-30 16.29.02

文字も入れれちゃうし、

th_スクリーンショット 2017-05-30 16.29.24

フォントも選べちゃいます。

もうね、エライコッチャですよ、これは。

一億総デザイナー時代が来ちゃいますマジで。

続いて、

th_スクリーンショット 2017-05-30 16.30.22

(全力の)クルマ!

すると、AutoDraw、

「あ〜、こいつマジだるいわ。車っしょ?こいつのは”くるま”、”車”ってのは

th_スクリーンショット 2017-05-30 16.31.12

こうゆうこと。」

っつって、アンサーしてくれます。

ちなみに、こちらはWEBブラウザ上で使えちゃうサービスですし、

完成した画像は簡単に保存、シェア出来ちゃいます。

面白いんで是非に。

https://www.autodraw.com/

» BLOG HOME

GO TO TOP