B.B SHIRT

14th Aug 2015 by

IMG_7809

IMG_7808

IMG_7811

ここ2~3年、夏はTANKにB.B SHIRTがお気に入りのスタイルで、気づいたらこんな感じに自然と。
ここに乗せてないものも含めると8~10枚くらいはあるかと、、、

特に最近のお気に入りはMAJESTICのCOOL BASEという素材を使用したYANKEESのレプリカ。
特別に名前の「KR」と背番号を入れてもらいました。
背番号については何故この数字にしたのかは着てる時にでも突っ込んでください。
大して面白い話はありませんが(笑

そして海外で販売が中止し、手に入れることができないと思っていたAcapulcoのB.B SHIRTも最近になって
手に入れることができ、ぶち上がり。
素材がWOOLなのでこれから少しづつ涼しくなり、秋に向かっていく頃に大活躍してくれそう。

春、夏ではTeeがメインとなる時期に変化をもたらすのにピッタリなアイテムで、これから秋、冬にかけても
HOODYの上から着て、コーディネートの幅を広げるのにも一役かってくれます。

と、暦のうえではもう立秋を過ぎ、Lafayetteでは先週8日の土曜から15 A/Wがスタート。
まだまだ夏真っ盛りな気候ですが、既に秋冬が楽しみ。

明日は2nd DELIも控え、数年ぶりにリリースとなるLOGO DECKが登場。
そして今回は特別に両面プリントを施したDECKを使用したSTOOL(椅子)もリリース!!

今回は久々のLOGO DECKリリースに合わせ、こんな映像を作ったので是非見てみてください。

» BLOG HOME

GO TO TOP