Back to School

30th Jan 2018 by

052617-shows-bet-awards-trey-songz-behind-the-lights-6

どうも、A-KILLAです。

いやー、こうも寒いとやってられないですねー

アタクシといえば、何年かぶりに坊主以外の髪形で年越しをしたので

あのスースー感に悩まされることなくなんか有難い

坊主は楽だけど、ガラ悪いのに拍車がかかるのでww

子供のころ、マイケル・ジョーダン以外で衝撃を受けたアイバーソン

そのアイバーソンがしていたコーンロウにあこがれ続けて早20年近く

最近のファッションや音楽も昨今の80’sブームから90’sへと移行し

今年は遂に00’sブームも来始めております。

そんな流行真っただ中、ゴリゴリ路線で一躍有名になったといえば

この男

METRO BOOMIN

1216-gq-mars01-01-metro-boomin

TRAVIS SCOTTやFUTURE,MIGOSなど

言ってしまえば今めちゃくちゃ流行っている曲は大体コイツが作ってます

しかもまだ24歳

天才プロデューサーなのでございます。

さて、そんなBOOMINが最近手掛けたのがGAPのテーマ曲

映像を見ていると、、、、、

あれ???

あれー???????

そう、日本代表として渡辺直美ちゃんが大抜擢!!!

しかも、大人気R&B歌手SZAもいるし、他にも

トップモデルやら俳優やら錚々たるメンツ

直美ちゃん、どんどんカッコ良くなっていきますねー。

アーティストオーラ半端ないです。

ちなみに、このGAPコレクションも過去と現在と未来

個性を自由に混ぜて表現しようという企画

随所にオールドスクールを感じますね。

にしても、こんなメンツと肩を並べる直美ちゃん

日本人の誇りです!

そして、POP路線でオールドスクールを

見事に復活させたといえば間違いなくこの人

BrunoMars_Site_NewSite_Assets_FBOG

もう知らない人はいない世界的アイドル

BRUNO MARS

4月には日本にも来ますねー

そんなBRUNO、先日のグラミー賞も獲得しました!!

その時のライブの様子

相方はもちろんCARDI B

最高

この言葉に尽きますね。

ではまた次回お会いしましょう

Don’t hate the player,hate the game

» BLOG HOME

GO TO TOP