Be CREATIVE by NDEMN

17th Nov 2015 by

 

 

title

 

何かと話題、多方面から注目を集めるTHE OTOGIBANASHI’S擁するクルーCREATIVE DRUG STOREが新しく仕掛けるコンセプトパーティーが開催。

何というかCDSのみんなの仕掛ける事って目新しいとか派手っぽい側面が取り上げられがちだけど、個人的な一番の魅力はある意味ナチュラルなとこで。

「とりあえず行ってみよう」って思わせられる感じとか、なんかワクワクさせられる、何かがあるんだろうなって期待感とか。

本人たちはまったくそんなつもりはないんだろうけどw、時代の「現象」の一つとしても魅かれてて、そんな感じがくそHIP HOP。

 

もちろん音楽的にも間違いないってのは言わずとも。

 

 

CreativeDrugStore Presents
〜CREATIVE ROOM Vol.1〜
CreativeDrugStore(以下:CDS)が新たな遊びを始める。

過去に5回のPopUpShopを経験したCDSが11月18日にイベントを開催致します。その名も「CREATIVE ROOM」。

CDSが普段部屋で遊んでる空気の中に先輩や友達を呼んで飲みながら昼から皆んなで遊ぼうというイベント。

第一回目となる今回のゲストDJはタケイグッドマン,Akeem the Dream,SEX山口,増田&REN(SUMMIT)。

このイベントで販売される新グッズもあるとの事。

at 恵比寿 BATICA

http://creativedrugstore.com/

 

tumblr_nx4pr6zEL21sr71v9o1_1280

 

陳謝

 

NDEMN

instagram.com/ndemn

» BLOG HOME

GO TO TOP