BORN X RAISED by NDEMN

14th Oct 2017 by

Cu5PbPsUEAEYt9f

 

またこのロゴを上げる事ができてクソ嬉しいですね。

 

今では以前より知名度も上がったんじゃないでしょうか。

Lafayetteでは2014年から取扱いをスタートし、その後一時中断していましたが、また縁が巡ってきて再びプッシュできることになりました。

Lafayette Crewと日本代理店としてパートナーシップを組んだNeutron INC.さんのお陰です。

もちろん取扱いできるリテイラーショップも厳選されています。

 

今後さらに進んでいくBORN X RAISEDを微力でもサポートできると思うと気合いが入ります。

 

新たなスタートはJAPAN LAUNCH LINEとして過去のアーカイブから厳選されたデザインとカラーにアイテムで、限られた数がリリースされています。

すでに思った以上の人達に手渡せていて、正直マジで嬉しいんですw

個人的にストリートブランドではLafayetteを抜いて言えば断然トップだと思っています。

ブランドが無くならない限り死ぬまで着れると思っているので。

 

ブランド紹介は改めてしたいと思うので、今回は2014年に書いたブログを。

このブランドを通して色々な事を知って感じて考えてみてほしいですね。

 

いまだに色褪せず力強いデザインを久しぶりに見てみてください。

Lafayette  Online Store: BORN X RAISED

 

もう代理店さん側もソールドアウトやサイズがないものばかりなのでお早めに。

実はリリースからしばらくのタイミングを逃すと来年の3月ぐらいまでBXRは手に入りません。

今回のラインはそういう形なんです。

Lafayetteでもリストックしましたが、もう残りわずかです。

 

ぜひチェックしておいてください。

 

 

ブランドの世界観を余すことなく表現してるムービー。

いまでもこれが俺のベストです。

 

NDEMN

instagram.com/ndemn

» BLOG HOME

GO TO TOP