Congratulations!!

5th Aug 2015 by

Lafayette Crew内ではやどもっちゃん,ぴーちゃん
文字にするとYDMで通っていますYADOです。
以前のBLOGでは登場した事もなく、BLOG慣れしてないのでお手柔らかにお願いします!

プロフィールを見て頂いた方は勘違いするかもしれませんが、
ダンサーでもラッパーでも無いので’踊って~’とか’歌って~’類の芸は出来ない仕様となってます。

太目なパンツに髭でツブラナ瞳が特徴!
夏場は尋常じゃない汗をかいてるので、そちらも特徴。。。

で、肝心な中身ですが….Vintageモノ(↓こーゆーの)から現行までRalphには目が無いので、お話合う方は是非!

初回から完全に私的な事ですが今コモンのこの感じに憧れていてこんな感じにしようと企んでます。
日本人顔の自分にどうはまるか未知ですが….(スキンヘッドに関しては検討中です。

ジャケも良いですが、内容はそれ以上に洒落てます!
朝早起きしてコーヒーでも飲みながら聞いているだけでオシャレベルが大分あがるので是非!

初回はこんな感じで…….
定期更新していきますので宜しくお願いします! でわ。でわ。

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP