DIDDY遂に決断か?!

9th May 2016 by

img_9666

どうも、お久しぶりです

ファボラスです。

今年のGWは皆さん楽しい予定でいっぱい!!

か、もしくはお仕事などでなんだかんだお忙しいか。

アタクシめはほぼ仕事でございます。

ここ最近のことをご報告したいと思いますがそれは準備ができたから改めて。。。

それよりもビッグなニュースが飛び込んできましたー!!

HIPHOP界はもちろん世界的にも有名なあのDIDYことPUFF DADDYが遂に引退をほのめかしたんです!

最近だとBAD BOY再結成はもちろん、これまでも大陸をまたいで様々なアーティストを育てコラボしカルチャーをグイグイ引っ張ったりと,同世代の大物アーティストたちの中でも幅広い動きで注目を集め続けてきただけに驚きの発表でした。

今DIDDYはアルバム“NO WAY OUT2”のリリースに向けて活動中。

合わせて映画製作も始めているんだとか。

実はDIDDY的には次回のアルバムで音楽活動にケリをつける様子で、、、。

「俺は今度リリースするアルバムと、映画に全力を注いでキャリアを全うしたいと思っているよ。 アルバムをリリースしたら世界ツアーもやるんだ。しかもやるからにはどこにいっても成功させたいね。

大丈夫、この先も俺の作ってきた音楽は生き続けるさ。マイケル・ジャクソンも2パックもビギーもみんなそれぞれの作品として生き続けてるだろ?? ある意味宗教みたいなもんさ。

その作品が聴く人に影響を及ぼすんだ。」

この感じだとマジでやめちゃうんですかねー。

DIDDYみたいなエンターティナーは未だに出てきてないし、DIDDYだからこそ成り立ってた事もたくさんあったと感じますね。

 

他のアーティストみたく、きっぱり音楽業界から離れるとか、メディアには出なくなるってわけではなさそう、というか本人が我慢できなそうww

 

NYにようこそ!! て堂々と言えるラッパーはDIDDY一番にあうかもしれません。(LAに住んでるけど)

 

以上、ファボラスでした。

in case you ain’t kno so…

 

A-KILLA INSTAGRAM

 

 

 

» BLOG HOME

GO TO TOP