ENJOY BASEBALL!!

19th Sep 2015 by

野球人口が減っていく中、球団努力により年々観客動員数が増えているプロ野球…..

2015年9月18日 横浜 VS 阪神 23回戦

SPIN MASTER 事 A-1氏とBENと観戦をしてきました。。

結果は暴投が決勝点と言う何とも歯切れの悪い結末…..笑

虎ファンの意見を代弁しているかの様な、A-1氏の辛めの解説がおもろかったです!

合間の野球雑学も盛り上がりました。笑

途中生憎の雨でしたが、傘もささず試合に集中したり、飲んで、食べて、売り子チェックをしたりと

楽しい一時でした!

阪神一点ビハインドの9回表『・・・』

アウェイの球場にもかかわらず阪神側は満員の模様

最後は球場内の探検も怠りませんでした!
今ってグッツの展開も力入れてるっぽく、驚きました

有意義な時間を堪能したA-1氏ですが実は本日の↓に出演がある為
神奈川にいたのです。

シルバーウィークのド頭の予定が決まってない方は是非!

自分も遊びに行く予定ですので是非~

この場を借りて,,ありがとうございました!
また観戦いきましょう!

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP