Father’s day

18th Jun 2017 by

Fabolous

どうも、ファボラスです。

先日ブログでFABOLOUSがBROOKLYNから表彰された話題をお伝えしましたが、

さらに数日前にニューヨーク市長からBROOKLYNに多大なる功績をもたらしたことへの表彰式が行われました。

マジで凄いっすね。

日本と違って、過去がどうかより今何をしているかをフォーカスし評価する国アメリカならではのことですが、

言っても不良出身のラッパーが街や市に認められるなんて嬉しいに決まってます。

てことで上の画像は家族で一枚

息子のJOSOも大きくなりましたなー。

さてそんなこんなで今日は父の日

皆さんはどんな感謝をお父さんにプレゼントしたんでしょうか??

ちなみにHIPHOP界も息子が有名になる世代になってきましたね

例えば

d018692a5d082dc73ed8c3458bef4a99

ICE CUBEと息子のO’SHEA JACKSON

もう26歳ですって。

ご存知STRAIGHT OUTTA COMPTONでICE CUBE役を演じたのが息子。

sean-combs-500

DIDDYんとこの

三兄弟

右が長男QUINCY BROWN

左が次男JUSTIN DIOR COMS

最後が三男CHRISTIAN COMS

画像は前のもので今はみんな立派な大人

ラッパーだったり俳優だったりで有名です。

Snoop

SNOOP DOGGの息子CORDE BRAUDUS

ちなみにCORDEの彼女は

19050228_952069628276799_643939554721529856_n-718x718

あれ??

????????

uploaded

まぁ、本人は否定してるんですが彼女説は濃厚ぽいです。

そしてもう一人

これは誰の娘でしょうか??

 original

rs_600x600-170327054336-600.Hailie-Mathers-FB-032717

hailie_jade_mathers_hailie_72891600_5XNn9vX.sized

現在21歳モデル

なんと、、、、、

et_eminemdaughter_032717_hulu

EMINEMの娘でした

HAILEY MATHERS

美人ですなー。

そして最後はお馴染みのこの家族

rdtfyguhijo-KUpdates-gyuibhjknsm-g

左からJADEN SMITH、WILLOW SMITH

ラッパーに俳優にモデルに破竹の勢いでございます。

子供の成功も親孝行、親へのケアももちろんそう。

ハチャメチャで迷惑かけてる子供もたくさんいます(他人ごとではないww)

父の日に限らず、自分の親や家族への愛や感謝を言葉や形で示していくのは

いつの時代も大事なんですよね

では最後に、WILL SMITHが息子に向けて送った名曲でお別れしたいと思います。

(歌詞がまた泣ける)

以上、ファボラスでした。

in case u ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

» BLOG HOME

GO TO TOP