for Sneaker Lovers

10th Feb 2016 by

立ち上げとデリバリーが近く、少しご紹介が遅れてしまいましたが個人的にも
非常に気になっていたコチラをご紹介。
 
Screenshot_2015-09-23_12.06.33_1024x1024

Screenshot_2015-09-23_12.05.25_1024x1024

Screenshot_2015-09-23_12.05.58_1024x1024
 
—about “The Shrine”—
シューズバッグを中心に展開するアメリカ・サンフランシスコ発の新鋭ブランド。
2013年のブランド設立時より、スニーカーをこよなく愛するデザイナーが
スニーカーと共に旅をしたいという強い思いを具現化したバッグを展開。
最大の特徴はバッグの中にスニーカーを収納するスペースを設けたユニバーサルなデザイン。
 
シュラインの語源“神が宿る”ような斬新且つクールなデザインと、充電器やケーブル類
その他必需アイテムの収納スペースを併せ持った高い機能性が人気を呼び
今や全米の高級ブティックで展開されるに至った。
スニーカー文化が成熟しているアメリカでは既に高い人気を誇り知名度も急上昇中。
 

 
スニーカー好きならば共感する部分が多く、反応せざるを得ない内容(笑
日本での展開が無く、今回ラファイエットが日本初の正規取扱店として
The Shrine」の販売をスタート。

i-Phoneの画質か、自分の腕が悪いのかあまり上手く撮れてませんが
私物を使ってこんな感じに。。。
 
IMG_0028
 
IMG_0034
 
スニーカーを型崩れなく収められるサイドポケットにはDUNK HIGHのUS10.5は余裕で収まり
メインの収納には薄手のジャケット、フード、小物入れを。
加えてパンツ一本、Tee、インナー、下着などをプラスしても十分な容量。
 
一泊二日ぐらいであればちょうど良いサイズ。
 
サイトにはUP済なのですぐに確認できますが、他にBACKPACK、今回使用したサイズよりも
反対側にもシューズ用サイドポケットの付いた大きいサイズをセレクト。
詳しくはオフィシャルサイトへ。
 
Lafayette横浜をはじめ、PRIVILEGE原宿、LFYT Sportでも取扱いをしているので
気になった方はお近くの店舗へ是非!!

» BLOG HOME

GO TO TOP