FUJI ROCK 2018

14th Feb 2018 by

皆さんこんにちは

TAZAWAです。

今年の新潟CITYは今までに無いくらい雪が降っています。

心なしかディスの対象になる除雪も大分スキルフルになって来た気が、、、

そんなことより今年のFUJIROCKの出演アーティストの第一弾が発表されましたね!

KENDRICK LAMAR

3699

N.E.R.D

4972

SKRILLEX

3549

ヤバイ!

マジリアルにヤバイ!

前のKANYEみたいにキャンセルとかにならない事を祈ります。

無いと思いますが

ところで皆さん知っていますか?

FUJI ROCKは新潟でやっているんですよ!

毎年行っている人も周りに沢山います。

本日CDが発売した菊ちゃんも去年出ていたしね!

リリースおめでとう!

DV5Kuw3VAAA13qK

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Kick a Show / THE TWELVE LOVE

しかーーーーーし!

私TAZAWA

新潟にいるのにまだ行ったことがありません。

ジーザス

EMINEMが来た時は入り口まで行ったけど入らず、

なぜだ俺。

今年こそは!

とりあえず一緒に行きたいって人募集開始致します。

音楽、フェスに興味は無いけどTAZAWAには興味があるって方でもOK!

みんなで遊ぼうぜ!

【お知らせ】

2018 Lafayette SPRING/SUMMER COLLECTION LOOKBOOK

Lafayette、PRIVILEGE各店にて配布スタート!

DSC_1082-700x467

▼ WEBサイトでも全ページご覧いただけます。

2018 Lafayette SPRING/SUMMER COLLECTION

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP