GAME + SPORT = #LFYTSPORT by NDEMN

14th Nov 2015 by

Lafayetteの新しいライン LFYT SPORT もうチェックしていただいてますか?

ブログでは1つ1つ掘り下げてご紹介していこうかなと。

 

個人的にこのラインのネタ選びがおもしろく、デザイン的にももちろんなんですが、バックボーンがおもしろいです。

 

で、一発目はコントローラーを握った事がある人なら気づいたんじゃないかと思うコチラ。

LFYT2015_10_03-680x453

 

NBA LIVE, MADDEN NFL, FIFAと数々の公認ゲームをリリースしている名門ゲームカンパニーのスポーツラインのオマージュ。

 

 

 

 

もやはゲームのクオリティはすごいトコまで来てますね。

 

試合=ゲームの熱を追体験させてくれるGAME。

SPORTと言ってこういう切り口でくるトコがおもしろいです。

 

 

つい二日前に発売されたばかりのNEED FOR SPEED。

ここのゲームは音楽も世界観も最高です。

 

ぜひこのTeeを着て楽しんで欲しいですね!

 

Get at Lafayette Online Store: GAME SPORT Tee

 

そういえば隣のINDOORさんでなぜかよく閉店前にかかっているのがこの曲w

 

NDEMN

instagram.com/ndemn

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP