Good Fragrance-retaW

7th Nov 2017 by

そこの匂いを気にする臭いあなたへ朗報です!

大人気のFragranceブランドretaWが入荷!!

BODY CREAM

Fabric Liquidを中心に



各種大量入荷!!

初見の方の為に簡単に………

retaW(リトゥ)は藤原ヒロシ氏ディレクションによるTOKYO発の本格的ナチュラル ボディトリートメント ブランド。
「香りに包まれたライフスタイル」を提案するというコンセプトの元、東京から発信されるフレグランスレーベルで、全国でも限られたセレクトショップで展開されています。

何よりも大切にしている香りそのものにALLEN、EVELYNなど独創的な名前が与えられ、“香りを身にまとう”という新しい生活を人々に提供しています。

最新のスキンケア医学と天然オイルのブレンド技術により調香された香りは深いリラクゼーションと癒しを与え、全ての製品に配合される自然植物の天然エッセンスは人間本来の肌の活力を蘇らせ潤いを与えてくれます。

ネーミングの由来は全ての生命の源である「水」を意味する「Water」を逆にしたもの。 癒しを提供するretaWのラグジュアリな世界観をご堪能ください。

不随して….こちらのブランドもオススメ
NUEVA YORK ヌエバヨーク





様々な人種とエネルギーが集まり、常に流行の発信地であり続ける、NEW YORK=NUEVA YORK。
数々の時代と文化が交錯するニューヨークという街。

そこから生み出されるカルチャーやライフスタイルをそのままブランドへ昇華。 「ヌエバヨーク」は、都市空間での生活をスタイリッシュに過ごせるように、心と体へ豊かなエッセンスを与えるライフスタイルブランドです。

どちらも香水やコロン等のきつめの匂いが苦手な方に特におすすめ!
お試しに1個…..その後リピート購入の方が非常に多いアイテムです!

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP