地元への還元

23rd Mar 2017 by

villa-fabolous-week-reebok-timberland-new-balance-converse-naturel-03

 

 

 

どうも、ファボラスです。

遂にLOSO兄さんはBROOKLYNにNYに正式に認められる日が来ました。

どういうことかというと、今でこそアメリカのHIPHOP文化は当たり前のように受け入れられていますがそれでもストリートというのは一般的ではなく、低俗。

むしろ反社会的で無価値なものという見方が多いです。

過去にさかのぼるとその見方はよりひどく、黒人だけの反骨的文化でくだらないものでした。

そんな中、時代を経て2PACやNOTORIOUS B.I.Gらを筆頭に多くの歴史に残ろラッパー達が登場し人々の脳裏に深く印象付けていくのであります。

ただし、映画俳優やPOP歌手がハリウッドの殿堂入りしたりすることはあってもHIPHOPアーティストが国や市や街に表彰されたり祝われたりするのはなかなか難しかったわけです。

そして今年、BROOKLYNから街の代表の一員として選ばれます。

 

fabolous-icon-talks-2017-e1489598473523

fabolous-key-to-brooklyn

 

 

自分の生まれ育ち愛した故郷から今までのそして今の自分の活動が認められる。

これほどに名誉なことがあるでしょうか。

夢だけでなく、努力と賢さの結晶ですね。

まさにHIPHOPです。

RAPじゃなくて自分の生き方で証明した本物のHIPHOP

こんなかっこいい39歳

最高じゃないですか!!

日本も文化は違えどこういう大人が増えてほしいです

It’s KEYs to the STREET!!!

以上、ファボラスでした。

in case u ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

 

» BLOG HOME

GO TO TOP