HARBOR’S BARBER SHOP

26th Jul 2016 by

Lafayette横浜店にて過去に6回に渡り開催されたPOP UP企画「Biggie’s Barber」 
回を増すごとに来店してくれるお客様も増え、毎回予約で埋まってしまう人気企画。

ここしばらくはお休みさせていただいていたのですが、これには訳が。。。
 
image1
 
この企画の立役者であるビギーがなんとこの度、店舗を8月2日にOPENさせることに!!!!!
しかもLafayette横浜店から徒歩2~3分の距離とご近所さん!!
我々の憩いの場となること間違いなしでは、、、(笑

愛嬌たっぷりの笑顔と人柄に加え、確かな技術でこれからも皆様の期待に応えてくれることでしょう!!!
 
彼とは知り合って、かれこれ10年くらいの付き合い。
昔から彼を知っているだけに、非常に感慨深いですね。。。
 
ビギー、おめでとう!!!!!!!

» BLOG HOME

GO TO TOP