HELLO NEW WORLD

30th Jul 2015 by

新しいLafayette BLOGをご覧の皆様、はじめまして。

見ての通り、BLOGが新しくなりました。

新しいコンテンツを通してLafayetteを少しでも知って頂けたら幸いです。

Lafayette Crewはキャラの濃い一癖ある集団なので、自分もこのBLOGは第三者的な目線で楽しみにしてます。

 

自己紹介はプロフィールを見てもらえれば、何となくこんな奴かと分かってもらえるかと。

プロフィールにもあるように写真を撮ったりするのが好きです。

ご挨拶代わりに最近撮った写真を使って軽く自己紹介を。

 

神奈川県の鎌倉、稲村ケ崎という海の目の前で育ちました。

1192側(鎌倉側)からみる江の島はこんな感じ。

P13206791

幼稚園は稲村ケ崎の海の見える丘の上、

小中学校は海を横目に見ながらの江ノ電通学、

高校はR134の海の目の前。

下の写真は高校の校門の前から撮った写真。

校門を出て30秒で砂浜に着地というロケーション。

P132058412

何かに行き詰った時などは「海」をみてるだけで落ち着きます。

何も考えずに5分10分海をみてボーっとしている時間が自分の中では大事。

P13804061

最近、葉山の森戸海岸に行った時の奇跡のワンショットsunset。

この夕日を拝むたびに良い環境で育ったなと改めて実感します。

海も近いし、ゆるーい人達が多いのでこの土地から中々離れられないです。

 

コチラのBLOGではこんな感じで最新「NOW」な身の回りのモノや出来事を写真を中心にUPしていこうかと。

自分なりの色気のないお恥ずかしいライフスタイルを写真を通してガンミしてください。

P13809991

Lafayette LOGO GLASS MASON JAR / 1,296yen

初回の入荷であっという間に売り切れたメイソンジャーが再入荷してます。

インスタグラムで#Lafayette_MASONJAR で検索かけると色々出てくるのでチェックしてみてください。

自分はこれでモヒート作るのにハマってます。

ウチのスタッフでも皆それぞれ使い方が違うのでお店に来て聞いてみてください。

 

自分はというと、Lafayette誕生の地であり海にも近い「Lafayette Fujisawa」にたまにいます。

これからBLOGに出てくると思いますが、他のスタッフも気さくなキャラ濃い目な面子なので気軽に話しかけてみてください。

今後ともゆるーく更新していくので宜しくお願いします。

 

A-toy

» BLOG HOME

GO TO TOP