HIPHOPのチカラ

5th Apr 2018 by

travis-scott-2017

どうも、A-KILLAです。

ようやく本格的に春めいてきて暖かくなってまいりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか??

アタクシにとって春は一年で一番過酷な試練を強いられる季節

a.k.a 花粉症

できれば家から出ずに全て済ませたいとまで思ってしまってます。

そんな願いが届いたかどうかわかりませんがこれが最高の時間つぶしになっております。

1513613662988

以前も映画の話はしましたが、最近気になるタイトルが乱発されてて

困ってます(いい意味で)

そして巷で話題になっていてHIPHOPラヴァーは必見のこれが公開されました。

unnamed-3

ジャケからすでにやばいでしょ??

これはNASの出資しているレーベル

MASS APPEALがプロデュースしている本気の内容

BGMはJUST BLAZE

ここまでですでにヨダレもん

ひっじょーーーーーーーに面白いです

と同時にHIPHOPの勉強になります

アタクシは特にLOGICの回に食らいましたね

リアルなドキュメンタリー

本物のHIPHOPの世界

是非ご堪能いただけたらと思います。

NETFLIXの回しものと言われてもいいくらいおススメ

では最後にそのLOGICが人の命を心を動かして大絶賛されたヒット曲

1-800-273-8255

をVMAアワードで披露した動画でお別れしたいと思います

続きはNETFLIXで

PEACE

» BLOG HOME

GO TO TOP