KANYEと同じ匂い

14th Dec 2015 by

fabolous_90s_party_9_growaround

どうも、ファボラスです。

寒いせいか髪の毛伸びるのが遅い気がする、、、。

早くショートアフロにしたいのに、、、

なぜショートアフロにしたいのか??

近々お分かりいただけるでしょうww

なんせ、「どうも、ファボラスです」なんでww

話は変わり、今US HIPHOPは新人がバンバン登場しております。

言い出したらキリがないのですが、今年クラブでもよくプレイされていたニューカマーといえば彼

mgid-uma-image-mtv

レペゼンがウィスコンシンのJIDENNA(ジデンナ)

ね?誰?て感じでしょ??

ジデさん今年30歳にして遅咲きのルーキー。でも出した二曲がまぁ売れに売れて来年開かれるグラミー賞にすでにノミネートが決定するという快進撃ぶり。

ちなみに代表曲はこちら

大体スーツ着てます。しかも着こなしがオールドスクールかつ完璧なサイジング。往年のブリティッシュ&アメリカントラッドを彷彿させる痺れるカラーリング。

そんなジデさんが先日ドロップしたおNEWがこちら

ほんわかRAP系の人かと思いきやゴリゴリのHPHOP

ファッションといい曲のバリエーションといい、どことなくKANYEちっく。。。

この男来年きそうですな。。。

以上、ファボラスでした。

in case you ain’t no so…

A-KILLA INSTAGRAM

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@akira_0323

» BLOG HOME

GO TO TOP