Lace Belt…

3rd Sep 2016 by

16AW_1st_26-680x453

 

Lafayette  CAMO LACE BELT ¥1,080 (tax in)

FRENCH CAMO

REAL TREE

WOODLAND CAMO

最近、ヒモベルトも流行ってきてますね。

今季Lafayetteでもリリースされていますが、結構前にもリリースしたことがあり

Lafayetteでは馴染みのアイテム。

そもそものルーツでいえば、80年代のスケーターたちの間で、スケート中に切れたりして

使えなくなってしまった靴ひものスペアとして、ベルト代わりに腰に巻いていたというスタイルから派生したもの。

身近なアイテムをテキトーに使っちゃうあたりがストリートらしくていいですね。

trend-recap-spring-summer-2017-8

今ではストリートはもちろん、ハイブランドもインスパイアされてしまうほど。

リアルなものでいえばシューレースをそのままベルトにするのがいいのですが、

強度だったり、太さだったりをよりベルトとして使い勝手よくアレンジしたLafayetteのレースベルトは

おすすめです。

DSC01950

TANA-176cm

LS tee DEADLINE DEADMAN LS tee WHITE SIZE-XL ¥6,480- tax in

Belt-Lafayette  CAMO LACE BELT FRENCH CAMO ¥1,080 tax in

DSC01967

» BLOG HOME

GO TO TOP