Lafayette Skate Team NAGOYA Trip

21st Nov 2016 by

前回UPしたBLOGに書きましたが、弾丸でNAGOYA TRIPしてきました。
 
IMG_2832
 
まずはPRIVILEGEのNAGOYA店へご挨拶。
店長のLYOは相変わらずで、いー雰囲気出してます。
ちょいと近況報告しながら、軽く小突いて即SKATE SPOTへ移動。
 
なんせ一泊、朝5時には動きだし、OPEN直後の11時にはPRIVILEGE NAGOYAへ到着しましたが
なるべくSPOTを回りたかったので、LYOとはここでお別れしました(笑

IMG_2839
 
IMG_2890
 
自分の携帯ではあまり写真がなく、、、
これくらいしかUPできませんが、今回初のツアーに同行してくれたうちのEVAN
インスタやライダーのインスタアカウントから少しさかのぼって見ていただければ幸いです。
ブランク空きまくっている自分のしょぼい動きも確認できるかと。。。
 
素敵な出会いも多く、岐阜のフィルマー「Akinori Miyajima」さんがSPOTへ同行してくれ
個人的に最高にツボった岐阜タンメンを紹介してくれたり、三重のフォトグラファー「Hisashi Ito」さんが
最終日、皆の写真を撮ってくれたり、RELAX ORIGINAL®のディレクター
SEN君が遊びに来てくれたりと出会いと繋がりにも感謝なツアーとなりました!!
 
ここからは先ほどの「Hisashi Ito」さんが撮ってくれた写真を。
 
IMG_3002
 
IMG_3003
 
IMG_3004
 
IMG_2999
 
Photo by Hisashi Ito

Lafayette Skate Team、同行し、撮影をしてくれたフィルマーのHIDEさん、PRIVILEGE NAGOYA LYO、YUTAKA
そして今回関わっていただいた全ての皆様に感謝!!!!!

» BLOG HOME

GO TO TOP