LA&LAS VEGAS TRIP vol.1

23rd Feb 2016 by

Fabolous-dcfab

どうも、ファボラスです。

お久しぶりです。

前回のブログでお伝えしていた通り、一週間海外出張に行ってまいりました。

理由はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

lafayette_agenda-370x3701

アメリカでは有名な合同展示会にLafayetteが初出展という新たなチャレンジでした。

僕自身、久々のアメリカだったので緊張しっぱなしで乗り込みましたが初日から珍道中スタート。。。w

何回かに分けてお届けしようと思いますのでどうぞお付き合いくださいませ。

まずは初日、最初の二日間はLAに滞在しておりました。

メンバーと合流しホテルで撮影などなど

image

LAは夜寒いものの昼間はタンクトップでもいけるくらいの気候でこの時期にしては珍しい暖かさだったようでした。

その後は買い付けがてらダウンタウンを散策

image

image

image

途中、あの景色も見ることができました

image

image

正確には同じ場所ではないんですが、『この景色かぁー!』とすぐに気がつきました。

僕も若いころ車をいじりまくってNOS積んでゼロヨンまがいなこともやったりしていたきっかけがワイルドスピードだったのでなんだか感慨深かったです。

なのでこんな車見るとすぐ反応ww

image

昼は西海岸のド定番のこちらへ初潜入

image

量が凄くて食べるのに必死で写真はこれだけでした。。

そのあとはとあるアートディレクターの事務所へ潜入

image

image

ディレクターのヒントは“お金”ですww

そんなこんなで夜は更け、LAのUNDEFEATEDでは日本未発売のこれを発見して発狂

image

帰りにはこれも発見

image

24時間営業、ラッパーたちもPVに使いまくる名物ドーナツ屋『RANDY’S DONUTS』

最近だとアイアンマンがグレてましたねー

c1269f0b8fbcfc616f1124abe12916f3

050809_robert_downey_jr_splash_still

子供の頃に訪れて以来のLAに胸高まった二日間でした。

NYとは全く違う匂いのする西海岸、また別のエンターティメントに溢れていたように感じます

image

image

さぁ、これからVEGASに向けて出発です!!!

image

後半へ続く

以上、ファボラスでした

in case you ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@akira_0323

» BLOG HOME

GO TO TOP