LA&LAS VEGAS TRIP vol.3

2nd Mar 2016 by

fabolous-the-real-one

どうも、ファボラスです。

いよいよAGENDA SHOW初日スタートです。

image3

image

ブースではご来場いただいた皆様にKIT KAT抹茶味LAFAYETTEスペシャルもご用意していました。

12716635_1376383645720991_1803435651_n

これ、かなりの大好評をいただきました!!!

12749776_1720374668206314_1027962853_n

AGENDA自体年々規模が落ち着いてきていると言われていますがたくさんの関係者の皆様にお越しいただきましたよー!

image1

image2

アメリカ本土はもちろんアジア、ヨーロッパなどからもアパレル関係者が訪れるAGENDA SHOW

LAFAYETTEブースにも多方面からご来場頂いていました。

スペースが限られているのもありましたが、来場者が多くてブースから溢れることもしばしばww

商談待ちで列もできていました。

そして各界のアーティストともリンク!!

12750148_1724453874508050_1153702178_n

写真右側のこの男、NEW YORKはBROOKLYNラッパーの次世代にして知る人ぞ知る武闘派MANOLO-ROSE

POLO好きでも有名

最近だとこのあたりかな

続きましてはこの方

12729646_1724626997782723_661223834_n

右から二番目のこの男、そうSTEVIE WILLIAMS

スケーター界のレジェンドにしてDGKなどのプロデュースも手掛けるストリートハスラーも登場

お次は

12725151_445478498984403_914785620_n

今をときめくHIPHOP界の新星FETTY WAPが所属するREMY BOYZの親玉MONTY

ちなみにFETTYさんは大人気すぎて直では話せなかったです

image

そして意外と身長がデカくて驚きました

REMY BOYZはファッションも曲もイケてるしグラミー賞にもノミネートされるレベルなんでチェック必至ですよ!!

更にはDIRTY SOUTHの重鎮といったらこの人でしょう!

image

BOOSIE BADAZZパイセン。

刑務所からやっと出られたと思ったら末期ガンが発覚してHIPHOP界ではサポート基金団体が設立されるほど。

なんとか良くなってほしい、いつまでも現役だぜ!など色々話せました。

この曲はもう青春ですねー。

そしてTVでは常に引っ張りだこのコメディアンも登場!

12751051_955265657844682_1155187907_n

彼の名前はPUMA、アメリカではPUMAと言うと1位は誰もが知るスポーツブランドのPUMA、2位は彼

つまり国民的アイドルレベルがLAFAYETTEとリンクしたわけです。

個人的に今回一番ぶち上がったのはこの方!

image

LIVEでべガスにいるのは知っていましたが、まさか会えるとは、、

CLIPSEであり、ファレルの秘蔵っ子として育てられ、今ではKANYE率いるG.O.O.D MUSICレーベルをまとめつつHIPHOP界の中心に居続けるカリスマ

KING PUSHことPUSHA-T

12747705_581139732039088_1244764702_n

こういったアーティストと繋がれるのもAGNEDAの魅力ですね!!

次回は展示会の別サイドとナイトアウトの様子を。

以上、ファボラスでした

in case you ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

» BLOG HOME

GO TO TOP