#LFYTSPORT 的 JUSTIN BIEBER by NDEMN

13th Nov 2015 by

リリース当初ぐらいに友達に教えてもらって、ジャスティンとか普段聴かないんですがトラックが好きで、聴いてるうちにハマってきた曲。

 

 

このMVのジャスティンの感じに前回のブログポストのEPTMがピッタリで。

こんぐらいでさらっと着るスタイルサンプルの、動的なイメージにちょうど良かったのでピック。

 

0000000071112

 

EPTM TRIBLEND HOODIEがまさにで…

 

2_000000005719

 

city LAB PREMIUM V-NECK TEEで…

 

ここに今日リリース

13_13

5 POCKET SELVAGE WASHED DENIM PANTS – SLIM – でバッチリじゃないでしょうか。

昨日穿いてみましたが、かなり調子イイです。32でもイケるんですが、気分的に34にしようかな…

 

 

#LFYTSPORT 的なエッセンスでいくともう1本こんなテイストでオススメなパンツが…

2_000000005711

city LABのSWEAT JOGGER PANTS

テックパンツ系のデザインとジョガーのシルエットで、普通のスウェットパンツとは段違いのしっかり感。

海外では特に定番アイテムとして、ハイブランドとも合わせたりするスタイリングもありますが、日本は言ってもまだまだ。

ジャストサイズがおすすめです。

シルエット的にはスリムパンツと考えて、ウェストが30~32ならS – M、34~36ならM – L、36~XLってイメージでチョイスしてみてください。

マイサイズから上げると、シルエットはルーズ目でもジョガーシルエットなんでスニーカーはばっちり見えるおいしい感じ。

実はオーバーサイズのスタイリングの人にもオススメなんです。

これは普通のスウェットパンツでは得られません。

しかも、こいつ¥6000なんですよ?

店で会える人達には穿いてもらって実感してもらってます。

たいていみんなどっちかのカラーを買った1ヶ月後ぐらいにもう一つを買い足しにきてくれるので、最初からどっちもゲットしてもその辺のパンツ1本分以下だよって言ってますw

 

今日もこのブログを書いている間にインスタを見てスウェットジョガーを買いに来てくれた方がいました。

そういうのかなり嬉しいです!ありがとうございます。

LFYT SPORTのインスタではブログより早く、他のアカウントより少しツッコんでアイテム紹介してるので、良かったらフォローしてみてください。

色々と詳しくなれるかもしれないですよ。

 

カッコつけすぎずにリラックスした雰囲気で、男なちょっとした色気とクリーンな感じ、でもストリート感はなくさない。

そんな感じを、教科書通りの型にハマったアイテムチョイスとスタイリングじゃなく、崩して再構築するのがシャレてると思います。

 

きっと女子ウケもいいはずw

 

何かを狙って服は着ませんが、そういうエッセンスも大事…じゃないですか?

 

土日はぜひYOKOHAMA VIVRE 2FのLFYT SPORTにもお越しください。

 

そういえばジャスティンのMVのキーになるチョイ役で出てるのが以前のブログポストで触れた映画に出ているあの人。

この映画けっこうヒットしていたのでこういうディレクションがさすがですね。

 

NDEMN

instagram.com/ndemn

 

» BLOG HOME

GO TO TOP