Markesta on らんぶる街 2018.4.29

17th Apr 2018 by

IMG_5410

2015年3月から現在までに
藤沢の「Free Culture」や茅ヶ崎のアンティークショップ「Mar-vista Garden」で
合計10回開催しており、毎度大盛況で幕を閉じている「MARKESTA」。

 

1U5A1602-1_R

1U5A1126-1_R

1U5A1103-1_R

1U5A1065-1_R

1U5A1287-1_R

1U5A1086-1_R

1U5A1051-1_R

1U5A1376-1_R

 

MARKESTAって何?って人に分かり易く説明すると、
湘南ローカルが中心となって色々な場所でマーケットを開催している「ノマドマーケット」。

 

毎回出店している自分達の仲間に加え、地元で活躍しているアーティストやお店を招いて
マーケットを開催して、自分達が育った街の地域活性化に繋がればいいなと。
また、MARKESTAに携わるお店やアーティストの告知の場でありながら、
お客さんとのコミュニケーションの場となり輪が広がるのも醍醐味。

ただ買い物や飲食をするのではなく、音楽やアート、会場を飾るデコレーションなどにもこだわったマーケット。
色々なフィルターを通して、マーケット全体を楽しんでもらいたいと思っています。

 

そんなMARKESTAですが、久々に僕らのホームタウン藤沢に戻り大規模での開催です🎪

来たる4月29日の日曜日。

次回の開催は、なんと!!

『らんぶる街』

IMG_4399

今回は藤沢駅南口の商店街『らんぶる街』をジャック。

『らんぶる街』は約15年前にLafayette藤沢店が誕生した場所でもあります。
そろそろ街に恩返しする時がきました。

個人的にもこの企画は長い間、温めてきた企画だけに楽しみです。

 

IMG_6117

 

================================================================
🎪SHONAN LOCAL MARKET FESTIVAL🎪
◆◇MARKESTA on らんぶる街◇◆

開催日時:2018/4/29(日) 11:00~17:00
※荒天の場合翌日 2018/4/30(月・祝)へ延期いたします

入場無料

 

開催場所:
らんぶる商店街(藤沢OPA裏の通り)
神奈川県藤沢市南藤沢23-2付近

SHOP/
Lafayette
THE GARAGE SALE
BUSCAPE
FEEL THE SEA
SEGAL
AMIGA
JAKS GARAGE
DUDE INN
HOUSE&
OOHLALA APPAREL
ROCKERS CUT CLUB
PON PON RECORDS
BENT
MARKESTA OFFICIAL SHOP

FOOD&DRINK/
MATTARI
FREECULTURE
酔と粋

後援:
藤沢市

協賛・協力:
らんぶる商店会
MATTARI
太陽ぬ荘
Lafayette
Sohei Photography
ABE RECORDS
cetana works.
フジマニ
OPA

================================================================

 

 

今回は面子もかなりパワーアップして待望の駅前での開催です。

そして、藤沢の街を昔から支えてきた「THE GAREGE SALE」と「SEGAL」に出店頂けることが個人的には涙モノで胸アツです。

他の出店者もこれからの藤沢を盛り上げてくれる面子に出店してもらってます。

IMG_6119

 

また後援に「藤沢市」がついてくれました。
かなり心強いです。

 

当日は自分は「MARKESTA OFFICIAL SHOP」にいます。
色々と仕掛けております。

もちろん「Lafayette」も出店します。

 

青空の下でのマーケットは雰囲気も抜群だと思います。

是非、お待ちしております。

 

 

 

A-toy

» BLOG HOME

GO TO TOP