MY RECOMMEND VIDEOS!!

17th Nov 2015 by

loso

どうも、ファボラスです。

 

今日はオススメのMUSIC  VIDEOをいくつかご紹介。

まずはROSAYおじさまとBREEZY君のおNEW

 

CHRIS BROWNのコーデは若者向けで、かつ個性的でカッコいいすねー。

 

お次は今をときめくWESTの次世代達がタッグを組んだこちら

それぞれのスタイルがハマっていてイケてます。

最後はこれまた若手選抜、WESTSIDEの板野友美とも言われている(?)TINASHEと最近伸び悩んでいるCHANCE THE RAPPERのこちら

三曲ともクラブや現地ラジオでは結構かかってます。

曲のリリースとVIDEOにタイムラグはあるのは当たり前ですが、アーティスト達が着ているスタイリングはかなり参考になるのでそこもまたおもしろいですよ!!

 

では最後にTINASHEの3:26あたりで写るウィンクが素敵過ぎるこちらでお別れしたいと思います。

以上、ファボラスでした。

in case you ain’t kno so…

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP