MY RECOMMEND VIDEOS!!

24th Dec 2015 by

unnamed7

どうも、ファボラスです。

今日は最新のオススメMVをいくつかご紹介。

まずはハーレムの異端児にして革命児と名高いDAVE EASTのおNEWです。

DIPSETやASAP ROCKYなど大物を生んできたニューヨークはハーレム出身の27歳。

ここ2年の間に多方面からフックアップされ最近ではNASの舎弟としてレーベルに参加するなど破竹の勢いのヤングジェネレーション

重い音にゴリゴリのライム、しかもオシャレときたらチェックしないわけにはいかないですよね??

続きましてはサウスの重鎮TRAE THE TRUTHがベテランLIL BOSSと西のヤングガンズrep.HBK GANGからPROBLEMと放つ西と南の古臭ーい匂いタップリなDOPEソング

特にPROBLEMはファッションもイケてて出初めから気になってるキーマンの一人口癖は“like whaaaaa”です。

ラストはアルバムROYALTYに合わせてMVを連発したCHRIS BROWNからこちら

BREEZYのファッションは日本人が真似しやすいかなと思います。

スリムサイズだったり淡色使いだったり。何気にクリスもジャパニーズカルチャーに影響されまくっている内の一人だったりします。

なので若いうちから明るい色や派手な色にもガンガン挑戦していくことをオススメいたします!!

その中から自分に似合うベストな色やサイジングが見つかるはず。自分が毛嫌いしているカラーやサイズこそ実は一番しっくりハマったりww

では皆様にも素敵なイブとサンタさん登場がありますように…

MERRY X’mas

first_508f4fa40eb59

以上、ファボラスでした

in case you ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@akira_0323

 

» BLOG HOME

GO TO TOP