MY RECOMMNED VIDEOS

8th Apr 2016 by

FABOLOUS

どうも、ファボラスです。

今日は最近おすすめのMUSIC VIDEOをいくつかご紹介。

まずはこちら

先日自宅で急死してしまったTRIBE CALLED QUESTのメンバーPHIFE DAWGが遺した最後かもしれないVIDEO。音源は伝説的プロデューサーJ.DILLAによるもの

お次はこちら

CHICAGOが生んだ期待のホープチャンス君のブランニュー

ケンドリックと似ていて、ゲトー育ちながら地元に染まりすぎることなく多彩な演出とスキルでめきめきと頭角を現している若手。

今年のSUMMER JAMにも出演が決まりましたねー。

つづきましては

カリフォルニア出身21歳のNEF THE PHARAOHのハイフィーチューン

NEFはE-40の秘蔵っ子でここ一年で露出が増えてきている注目株

お次は

LOSO兄さんの大人GANGSTA SHIT

LANA DEL RAYの同名曲をサンプリングした兄さんらしいストリークラシックな仕上がりになっておりますです

ラストは

ここ最近の一押し

女子メロメロソング

君との約束はしっかり果たす男なんだぜ

HOOKには今やトップアーティストに上り詰めたFETTY WAP

気になる歌はありましたでしょうか??

もちろん登場するアーティスト達のファッションや世界観にも注目をお忘れなく

以上、ファボラスでした

in case you ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

 

» BLOG HOME

GO TO TOP