NEW Lafayette FUJISAWA by NDEMN

20th May 2016 by

Lafayette FUJISAWA。

2003年から湘南藤沢の地に、変わらずそこに在るHead Quarter。

知らない方もいると思いますが、Lafayette FUJISAWAが本店であり、Lafayetteのすべての始まりなんです。

 

この辺の事を書くには時間が足りなさすぎるのでそれは置いておいて…

 

Lafayette, PRIVILEGE, LFYT SPORT by Lafayetteの総本山Lafayette FUJISAWAがさらっとリニューアルしました!

 

IMG_3495

 

 

ホント初期のFUJISAWAを知ってる人は上がる仕様になってます。

詳しくはこちらのアカウントで。

facebook.com/LafayetteFujisawa/

instagram.com/lafayette_fujisawa/

 

 

さらにリニューアルにあわせて、新たに本格的なスケートギアの取り扱いをスタートさせ、より土地に根差した展開をスタートさせていきます。

一部ですがブランドのラインナップはこんな感じ。

 

SHUT

The Vacation

Scumco & Sons

Diamond Supply

SPIT FIRE

Independent

BRONSON

Sml.

二番煎じ

Paradox Grip

ACE

WKND

DEATH LENS

 

まだまだここから増えていくようなので、スケーターの方はぜひチェックしてみてください。

 

スケート部門をディレクションするのは自身もスケーターのEVAN “YASSY” HAYASHI

一癖も二癖もある彼のスケートの知識と貪欲さと早さと考察はさすがなので、ぜひ店頭でいろいろ聞いてみてください。

スケートをしなくてもカルチャーとして好きならきっとおもしろいと思います。

個人的にはこのブログポスト「スモールカンパニーの誕生とスケートシーンの変遷」がおすすめ。

インスタの更新頻度が早いのと、スケートと女の子の事しか考えてなさそうなのに仕事は正確ですw

意外と見た目ギャルが好き。

instagram: @evanhayashi10

 

Lafayette FUJISAWA共々よろしくお願いします。

 

NDEMN

instagram.com/ndemn

 

» BLOG HOME

GO TO TOP