New York New York Part3

19th May 2017 by

Newyork Newyork でのPlayを終え、

気付けば地下鉄に乗り、ベロベロの状態でした、、

 

3日目は

PRIVILEGE NYのOFFICEに。

BrooklynのGreenpointにあり、

雰囲気最高。

Brooklynから見るMANHATTANはまた格別。

ちなみにこちらの写真はダンボから見た写真。

image1 (1)

TEDDYに味噌汁をおごってもらい。

海外で飲む味噌汁の安心感が半端ないす。。

image4

 

夜はコリアンタウンのあるバーでDJしました。

異様な空間でしたが

ここで約4時間のLONG PLAY。

色んなMIXできたんで楽しかったです。

そしてそのままチェルシーにある

全米No.1とも称されるほどのClub街にある

TAOに日本人DJとして活動してるIPPEIさんの誘いで遊び行きました。

当然ドレスコードでClub内はオシャレな人でいっぱい。

そこでROSSONEのPLAYをBOOTH内で。

TAOで聞くROSSONEは圧巻。

その後はAVENUEというCLUBに。

AVENUE

ここではNEMというDJがPLAY。

BUSTA RHYMESもBOOTHに。

ふらっと有名アーティスト達が現れるそんなBIG CLUB。

ここでのNEMとの出会いをきっかけに、

急遽次の日UP&DOWNというBIG ClubにてNEMの前にDJしました。

回す日の一週間前とかは、RIHANNAやTRAVIS SCOTT、

他以前にもジャスティンビーバー、レオナルド・ディカプリオなどなど、

が遊びに来るほどのセレブクラブ。

rihanna15f-1-web 105

ここのDOWNSTAIRでNEMの前座で約2時間ほどDJ。

Newyork Newyorkのときより

客層が若いイメージでした。

お客の反応も楽しい。

DOWNSTAIRs

Openして10分後とかで続々

image2

こちらがNEM。

METRO BOOMINとかとも繋がってるらしい。

NYでは今MIGOS、TRAVIS SCOTTは当たり前に爆発。

他にもYOUNG M.A、DRAKE、FUTUREなどがよくかかっている印象でした。

UP&DOWNからホテルへ戻り、寝ずに地下鉄で空港へ。

image1

 

image2 (2)

4日間と短い期間でしたが、かなり濃い良い経験をさせていただいたNY旅でした。

新たにLINKできた方々もいたので

まだ先ですが色々企んでますのでお楽しみに。

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP