Nike Air Max 95 “Grape”

13th Aug 2015 by

本日も巷で話題のAir Max 95について書きたいと思います。
よろしくお願い致します。

前回の記事で4色同時発売を書きましたが、
その後もNeonの再販、
今朝も”Pure Platinum”なるアニバーサリーモデルの発売があって
イケイケのAir Max 95。
今週末はなんと個人的にも思い出深い”Grape”が国内リリース。

nike-air-max-95-grape-1
via:HYPEBEAST

前回?の復刻の時はベイサイドのアウトレットで確保したものの、
マイサイズが無く、小さいサイズで妥協したため
後輩に譲りすぐに手放してしまいました。
なので、今回のグレープはこれまた是非ともGetしたい所。

その後輩、今はLafayetteから独立して
祖師谷大蔵で「Kewl Strore」というお店をやってます。
紹介はまたの機会にゆっくりするとして、
近くに行った際は皆様も是非立ち寄ってみてください。
気さくな店主が出迎えてくれると思います。

遠くん、まだあのAir Max持ってるかな〜
売っちゃったのかな〜

» BLOG HOME

GO TO TOP