NYが提案するROCKの新しい形

25th Oct 2016 by

FABJEEZYDAVE

 

 

どうも、ファボラスです。

いやー、各都市の不良が集まるとイカツイですねーー。

近寄りたくないですねーwww

JEEZYも最近また動きが活発になってきたのでサウスシーンが更に盛り上がりそうですわ。

盛り上がっているといえば、皆さんももうお分かりかと思いますが昨今のROCKファッションブーム。

KANYEらへんから始まり、日本ではEXILEを始めいろんな著名人がVINTAGEやリメイクのROCKアイテムで賑わっております。

少し前にLafayetteでもVINTAGE WEAR LAというブランドが入荷しておりご好評いただいておりますが、もうご存知でしょうか???

このブランドはLAを拠点するリメイクブランドでしたが、今回はNYからまた新しいブランドが入荷致しました!!

rockhard

 

KOOL KIYという若きNY出身のクリエイターが仲間を募り始めたブランドで彼はもう一つCLUB FOREIGNというレーシング系のブランドも展開しているんですが、やはり土地が違うとセンスも雰囲気も変わるもんですね。

このROCK HARD、一個一個染めているのでそれぞれ風合いや染まり方が違うという面白さ。

そしてCAPに限らず、パーカーやジャケット類もオリジナル加工に溢れております。

第一弾はCAP類が入荷、明日以降で各店のSNSで告知開始なので是非是非Checkしてみてくださいね。

Lafayette yokohama

Lafayette fujisawa

PRIVILEGE TYO

fabrock breezyrock

では最後にBEATS BY DREの素敵なCMでお別れしたいと思います。

面子も豪華だしCM構成のセンスの良さ!!!

以上、ファボラスでした。

in case u ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

» BLOG HOME

GO TO TOP