Pile LS Tee…

21st Mar 2018 by

春夏の準備は進んでいますか?

この時期ってまだ気温がはっきりしないので、何を買うか迷いますよね。

こんな時期にもオススメできるアイテムは続々入荷しておりますが、本日はこちらをご紹介。

DSC00346

INTERBREED Pile Logo L/S Tee ¥7,500+tax (Online Store Coming Soon…)

Col.ORANGE/WHITE/GREEN

Size-M~XL

DSC00319

DSC00317

DSC00338

DSC00330

春に向けて、軽めのアウターも欲しいところですが、

なんだかんだインナーは持っていて損なし。

中でもロンTeeはインナーにはもちろん、一枚で着てもよし、半袖とのレイヤードも旬。

なにかと重宝するロンTeeの中でも、

こちらのINTERBREED Pile Logo LS teeは素材に注目していただきたい。

パイル生地=タオル生地のような感じ

肌触りがよく、着心地抜群。

多少の保温性と吸湿性にも優れ、汗をかく時期にも常に快適に着用可。

機能面以外にもふんわりとした素材感が、見栄えGOOD。

DSC00323

DSC00334

デザインも同色刺繍のロゴ入りで、控えめながら素材感の良さが際立った着回しの効くシンプルデザイン。

シルエットは、いわゆる海外サイズのようにゆったりめ。

僕もそうですが、海外ブランドに慣れている人にはかなりご機嫌サイズという訳です。

意外にありそうでなかったパイルロンTee。

今から使えて、これからの時期にも重宝すること間違いなしです。

 

» BLOG HOME

GO TO TOP