PRIVILEGE NEW YORK store coming soon

3rd Apr 2017 by

すでにインスタなどで告知していますが、いよいよ今月中旬に

PRIVILEGE NEW YORK店がオープン予定です。

LES_fix

20歳のときに、地元の友達とNYに来て、人生観が変わり、24歳の時に

Lafayette藤沢をオープンすることができた。

初めてNYに来てから、18年。

憧れの街、NEWYORKでいよいよ、自分たちのお店を出店する。

20歳の頃は、まさかNEWYORKに出店できると思っていなかった。

Lafayetteをオープンさせた頃でもNEWYORK出店は、夢でしかなった。

毎回、買い付けでNYに来るたびに、ただ買い付けだけでして日本に帰ることは

したくなかったし、色んな現地の人とコネクションを作ることを心がけてきた。

会社が10年経ったころから、夢から徐々に現実的に。

現地法人を作り、アメリカ人を雇用し、この3年出店に向けて、準備を

してきた。ビジネスのスタイル、アメリカ人の雇用と、日本とは

まるっきり違うことばかり、この3年間は非常に苦戦した。

物件もここ2年リサーチし、なかなか立地、金額に見合う場所に出会うこと

がなかった。昨年11月、たまたま、自分たちの身の丈にあう物件が出て、

すぐ契約交渉に。契約交渉にも3ヶ月かかり、3月頭に漸く契約できた。

そして、昨日より、出店準備のため、NY入り。

今、1ヶ月借りた、アパートでこのブログを書いている。

今の心境は、ありがたいことに、家族、従業員

自分を取り巻く人たちの強力なバックアップのおかげで、自信がもてて非常にいい状態。

そして、この挑戦がただの通過点になって、さらに新しい夢を模索したい。

今年の年始に、各従業員にメールしたで、今年は、自分の好きなことを磨いて、

人間力を身につけてほしいと訓示した。

このNY出店が自分と関わる人みんなにいい影響でるといいな。

思うは、招く

PRIVILEGE NEWYORK

84 Clinton Street ,Newyork, Newyork

 

 

 

» BLOG HOME

GO TO TOP