PRIVILEGE NEWYORK Flagship store 1st anniversary

17th Apr 2018 by

NYに来ています。もう2週間が過ぎた。

この2週間、アメリカ人スタッフと共に店頭に立って、オープンからの課題を確認。

オープンからあっという間に、1周年。

この動画の最後に語ってるように、この一年やはり、2ヶ月おきに渡米していたが

日本とアメリカでのビジネスの違いを非常に感じた。

また、やはり時差と距離感があり、中々スタッフとのコミニケーションもうまくいかなかった。

今回の滞在は、朝からお店に立ち、一緒にオープン準備をし、接客し、夜は一緒にパーティーいたりと

していく中で、なんとなく距離感が縮まって来た気がするし、クルー感が出てきたかな。

今週金曜日、お店で1周年を記念して、イベントを行う。

まだ、ゲストは言えないけど、とんでもないアーティストとプロダクトを仕込んでるので、

NYにいる方は、是非遊びにきてほしい。

招待制なので、privilegenewyork@gmail.com へ名前と人数メールください。

IMG_3076

また、土曜日は、Brooklynで今一番勢いのあるクラブ、schimanskiにて、イベントを行う。

GUESTは、STATIK SELEKTAH、そして他のDJは、全員Japaneaseで構成!!!

STATIKはもちろんですが、日本人DJがロックする光景をみたい!!!

IMG_3139

今後さらに、色々NYから発信していこうと思うので、

NYに住んでる方、旅行で来られる方は、是非お店に遊びにきてください!!!

IMG_3170

PRIVILEGE NEWYORK
84 clinton st Newyork NY10002
Open12pm-8pm

» BLOG HOME

GO TO TOP