AUTHOR : MIKKIE

» BLOG HOME

なちゅらるなせかい。

19th Jul 2017 by

BLOGをご覧の皆様いかがお過ごしでしょうか。

MIKKIEです。

PLVG TOKYOの巨人兵が名古屋でHUSTLEしている間、2連休頂いたので熱海、伊豆へ。

IMG_3434 IMG_3436

 

ん?

 

誰と行ったかって?

 

 

そんな野暮な質問はヤメテクレヨ!

 

 

海、温泉、酒はもちろん堪能しましたよ。

ええ。まあ。

だがしかし熱海、伊豆と言えば変わり種の博物館。

 

FullSizeRender

中が撮影禁止って言うルールもあったが、それ以前にブログに載せれる展示物がなかった。。。。

 

大人な世界。

 

僕だって大人さ。。。

 

タノシメタ。。。

 

 

もう一箇所。

securedownload

怪しい少年少女博物館。

簡単に言えばOLDな服やらゲームやら人形やら。

IMG_3438

 

IMG_3428

ファッションも変化やその時代らしいものを取り入れつつもある程度ルーツは巡っているな。

 

 

なんて感じながら。。。。

 

 

 

一気にこっちにスイッチ!!!!

 

 

 

B-BOYナラ分カル話ノ切リ替エ方。

 

PRIVILEGE_TYOであいた口が塞がらないSALE始まってますヨ!

 

 

例えばボクも持っているこれ。。。。

px17ss19

 

・PRIVILEGE SURF TEE

¥5,000+tax→¥3,000+tax (40%OFF)

 

ホラ。

 

フサガラナイダロ。

 

アイタクチ。

 

早い者勝ち。

お待ちしてます。

 

 

SURF TEEボクは持ってます。

 

MIKKIE

 

 

TAGS:

» BLOG HOME

夏!

8th Jun 2017 by

BLOGをご覧の皆様こんにちは! MIKKIEです!

 

新潟で会いに来て頂いた皆様有難う御座いました!

 

さてさて関東も梅雨入りしたとかしないとか。

夏もすぐそこまで来ておりますね。

そんな本日ご紹介するアイテムはこちら!

・CLASSIC CHINO TACK SHORTS

IMG_2992

¥11,000+tax

col:WHITE,KHAKI,NAVY

IMG_2996 IMG_2998

 

タック入りのクラシカルな風合い。

ストリートなスタイリングからフォーマル、リゾートと言った様々なスタイリングにおいてマッチするデザイン。

シンプルかつ存在感のあるこちらのショーツ。

私、MIKKIEはもちろんGETしております。

 

STYLE1

FullSizeRender3

 

・ISLAND BOX SHIRT ¥14,000+tax

・CLASSIC CHINO TACK SHORTS ¥11,000+tax

・NIGHT AND THE CITY TRUCKER ¥5,000+tax

・LOGO SHADE ¥4,500+tax

・BENASSI JDI ¥3,000+tax

 

STYLE2

FullSizeRender2

 

・LEGENDS NEVER DIE TEE ¥6,000+tax

・CLASSIC CHINO TACK SHORTS ¥11,000+tax

・BOX JET CAP ¥5,000+tax

・3P CC クォーターソックス+モイスチャー ¥1,000+tax

 

STYLE3

FullSizeRender

 

・NIGHT AND THE CITY TEE ¥5,000+tax

・CLASSIC CHINO TACK SHORTS ¥11,000+tax

・AM LOGO DAD HAT ¥5,500+tax

 

sample coordinate

IMG_3005

・NY SIGN TEE ¥5,000+tax

・CLASSIC CHINO TACK SHORTS ¥11,000+tax

 

それでは本日はこの辺で!

・MIKKIE SOUNDCLOUD

・MIKKIE instagram

TAGS:

» BLOG HOME

私は今

5th Jun 2017 by

BLOGをご覧の皆様こんにちは!

PRIVILEGE…..のMIKKIEです。

PRIVILEGE_TOKYOのと名乗りたいとこですが、

 

 

一昨日よりPRIVILEGE新潟におります!!!!

IMG_2957

新潟。

IMG_2961 IMG_2962

 

やっぱまず腹ごしらえ!

新潟のSUPER STAR DJ TAZAWA氏による お・も・な・て・し

お昼は、

PRIVILEGE新潟より歩いて5秒程のちょび吉と言うラーメン屋。

IMG_2946

その名も”ジンジャーヘブン”

名前の通りジンジャーでヘブンへといけました!!

 

ディナーは、

 

新潟のSUPER STAR DJ TAZAWA氏とゆーすけによる お・も・て・な・し

 

お店からTAZAWA氏 CAR揺られて15分程

カレー屋VOVO

IMG_2951

IMG_2952

お冷4、5杯をお共に美味しく頂きました。

最後は新潟でのSTYLE SAMPLE

まだ涼しめな新潟では季節感をトップスで出しながらもヘッドギアでメリハリをつけるSTYLEもハマりますね!!

FullSizeRender

・LAFAYETTE FIREPATTERN LOGO L/S ¥6,000+tax

・PRIVILEGE P LOGO TEE ¥5,000+tax

・CORE LOGO LONG BEANIE ¥4,000+tax

 

それでは本日はこの辺で!!

あと二日間新潟おりますのでお待ちしております!!

MIKKIE

 

TAGS:

» BLOG HOME

TRACK by

26th May 2017 by

BLOGをご覧を皆様、夏を感じる気温ですがいかがお過ごしでしょうか?

PRIVILEGE TOKYO MIKKIEです。

さてさてinstagramにもあがっているPRIVILEGE NEW YORKのMOVIEは皆様見て頂けましたでしょうか?

 

二つともTRACK by MIKKIEなのでサウンドもしっかりチェックして頂けたら嬉しいです!!!

 

そしてそしてiTunsにも一曲自分の作品がリリースされておりますので、お手すきの方はこちらも!!

IMG_2719

 

告知ばかりになってしまいましたが、、、

そういえば先日PRIVILEGE TOKYOにてOLD〜NEWな1日が!!!

IMG_2750

このタイミングでご来店頂いた方はラッキーでしたね!!!!!

次回はLAFAYETTE,PRIVILEGEのラインからいくつかご紹介させて頂こうかなと。

それでは本日はこの辺で!

・MIKKIE SOUNDCLOUD

・MIKKIE instagram

TAGS:

» BLOG HOME

甘辛MIX

29th Mar 2017 by

本日のタイトル

 

「甘辛」

 

私がコーディネートを組むにあたって好きな言葉。

 

例えば、、、シャカパンにテーラードとか。

 

オーバーなシルエットのスウエットにブーツとか。

 

JAZZYな上ネタに重ためなビートとか。

 

 

そんな本日私が紹介するのはシャツ×ジャージ。

IMG_2344

・LAFAYETTE CLASSIC OMBRE PLAID SHIRT ¥13,000+TAX

MIKKIE BLOG

 

・BALLAHOLIC×CHAMPION MESH PANTS ¥12,000+TAX

MIKKIE BLOG 2

服だけじゃなく、音楽だけじゃなく。

女の子に対してもね。甘いだけじゃ…

 

男は草食でいい。なぜなら女の子は花なのだから….

ではまた。

MIKKIE

TAGS:

» BLOG HOME

mnml

7th Mar 2017 by

BLOGをご覧の皆様こんにちは!

MIKKIEです!

先日LAFAYETTEに新しいブランドが入荷しました!!

「mnml」

IMG_2100

LAでの生産に拘りトレンドをしっかりおさえつつもモダンなテイストに仕上げたブランド。

細かい仕掛けもドツボです。

<coordinate>

IMG_2102

・Halston Crewneck ¥8,000+tax

・m12 Denim ¥12,000+tax

IMG_2103

 

 

IMG_2104

MIKKIEオススメのブランドです!!

 

最後に自分の作ったTRACKを載せてお開きです。

MIKKIE TRACK / BIG CITY

 

TAGS:

» BLOG HOME

early spring style….

1st Mar 2017 by

BLOGをご覧の皆様お久しぶりです。

MIKKIEです!

3月に入りそろそろ春の暖かさを感じたい所ですね。

そんな本日はこれからの季節に合わせたItem&STYLE SMAPLEをご紹介。

オススメはこちら!!

・HIDDEN LOGO CHAMBRAY SHIRT

100102170204_1

col : BLUE

PRICE : ¥15,000+tax

シャンブレーならではの滑らかで緩い風合いが春らしくていいですね!

胸元にさり気なく施されたLAFAYETTEロゴがアジがありシャツを全締めして着てものっぺりしないデザインが素敵です!!

STYLE SAMPLE

MIKKIE BLOG1

MIKKIE BLOG2

 

・HIDDEN LOGO CHAMBRAY SHIRT

・DOLLAR CAB L/S TEE

・RELAX WORKPANTS

次回BLOGより自分が作っているBEATも載せようかな思っているので是非そちらもチェックして頂けたらなと!!

そして近々アップされるであろう彼のBLOGも要チェック!!

RARI BLOG2

それでは本日はこの辺で!!!

TAGS:

» BLOG HOME

OLD GLORY CPO JKT….

21st Oct 2016 by

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

MIKKIEです。

10月も終盤となっておりますが、気温差が激しく服のスタイリングに悩む日が続いておりますね。

さてそんな本日は今から長く使えるアイテムをご紹介させて頂きます!

・OLD GLORY CPO JKT

 

ブログ物撮り

 

COL : RED,NAVY

PRICE : 18,000+TAX

 

ワッペン

 

 

 

ブログ BD

 

 

エリ

そもそもCPOとは….?

“Chief Petty Officer

(アメリカ海軍下士官の兵曹長)”の略で、艦上で彼らが着ていたジャケットがモチーフとなっております。

元々のミリタリーテイストを残しつつも今時期にはシャツジャケットとして、これからの季節はアウターとして、シンプルかつ洗練されたデザインは長い期間、様々なスタイリングにマッチするかと思います。

 

プルパーカーやトレーナをインナーにチョイスしアメカジ風に….

本来のルーツをくみ取り、ボーダーと合わせてマリンテイストに….

ボタン全締めでシンプルかつストリート感あふれるスタイルも….

私,MIKKIEは、シャツジャケットという形を活かしOXFORD SHIRTと合わせフォーマルに!

こーで2

 

 

こーで1

 

いかがでしたか?

この他にも新作続々と入荷しておりますので、是非お近くのSHOP&ONLINE STOREをチェックしてみて下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

PRIVILEGE

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4-25-1ライサ1F-D

℡:03-6804-6471

TAGS:

» BLOG HOME

coordinate……

30th Sep 2016 by

BLOGをご覧の皆様こんにちは!

MIKKIEです。

秋の訪れを感じる季節、ラインナップも変わりお店ではJACKETやLONG SLEEVE TEE等が並んでおります。

本日は16AW ITEMよりMIKKIEおすすめのCOORDINATEをご紹介致します。

 

 

DSC02477

 

・DEADLINE Baby Why You B?Dad Hats

BLACK ¥5,000+TAX

 

・DEADLINE Script Logo Hood C.JKT

BLACK ¥12,000+TAX

 

・Lafayette Dollar L/S Tee

WHITE ¥6,000+TAX

 

・Lafayette Washed Field Cargo Pants

GREEN ¥16,000+TAX

 

 

DSC02472

 

全体的にルーズでボリュームのあるサイズ感をチョイスし今らしいスタイルに。

シューズやベルト等の小物で差し色を使い、野暮ったくならない様に足元はロールアップ。

いかがでしたか?

この他にも続々新作入荷しておりますので、ショップやオンラインサイトをチェックしてみて下さい。

それでは本日はこの辺で!!

MIKKIEでした。

 

 

 

TAGS:

» BLOG HOME

NEW…

4th Sep 2016 by

-Lafayette 2016 A/W COLLECTION-

MIKKIE BLOG1

多くのお問い合わせを頂いているLafayette×NEWERAのCAPが入荷!

CAP好きの私にはたまらないアイテムです。。。。。

いまや世界最大級のヘッドウェア&アパレルブランドとなりストリートスタイルにおいても欠かせないNEWERA.

MLBの公式オンフィールドキャップにも採用されているLOW CROWN にて,

フロントに3D刺繍にて施したLF LOGOが存在感を放つ今季一押しのアイテム。

IMG_0282

・Lafayette×NEWERA  LF LOGO LOW CROWN 59FIFTY CAP

price : ¥7,560(tax in)

col : ROYAL, NAVY, RED

size : 7 (55.8cm)、7 1/8 (56.8cm)、7 1/4 (57.7cm)、7 3/8 (58.7cm)、7 1/2 (59.6cm)、

7 5/8 (60.6cm)、7 5/8 (60.6cm)、7 7/8 (62.5cm)、8 (63.5cm)

IMG_0284

 

 

FullSizeRender

6パネルCAPやBUCKET HATもCOOLですが、

NEWERAでがちっと固いスタイリングも良いですね!!

そして、、、是非女の子にも被ってほしいアイテムです。。。。。。。

それでは本日はこの辺で~

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP