AUTHOR : RARI

» BLOG HOME

今夜ダヨ

12th Aug 2017 by

わっさ。3連休いかがおすごしでしょうか?

青春してますか?

RARIです。

 

 

 

山の日なんてボクの知らないうちにデキテタヨ。

 

今年の目標、女の子と花火大会に行くという目標が全然かないません。

女性の方、ボクのシフト希望日迫ってるのでご連絡下さい。

 

 

 

 

 

LafayetteもAW始まったんで秋冬の準備はじめっちゃった方が吉ぽそうです。

 

 

 

 

 

はい。

で、

 

 

 

 

今夜ダヨ。

virgin36_omote_150

 

3連休じゃん?

遊ばないとじゃん?

横浜じゃん?

#パリピ じゃん?

 

 

 

 

ボクと同い年DJ RYO-SK も気合い入ってるて先日お忍びで遊びに行ったFUTUREで言ってタヨ。

1502510666034

 

#パリピ

今夜もご覧のようなサイコーな笑顔でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1502510669178

 

 

#パリピ

 

RARI

TAGS:

» BLOG HOME

大切ナ人ハイツデモ近クニイルワケジャナイ

31st Jul 2017 by

今日は人が少し忘れがちな話を書きたいと思います。

 

 

あなたには大切な人はいますか?

 

 

きっと誰にでもいると思います。

 

 

例えば家族、仲の良い友達、彼女、彼氏、仕事仲間などなど。

 

 

そんな大切な近くにいることが当たり前の人がいつでも自分の近くにいると人間思いがちです。

 

 

そんな大切な人は突然いなくなってしまったりすることがあります。

 

 

物もそうですね。

 

 

いつでも買える、いつでも自分の手元にあると思っていた物が手に入らなくなったり壊れてしまったりしてしまいます。

 

 

そういう事を考えると周りの人、物は大切にしないといけません。

 

 

ボクにそんな大事な事を再認識させられる事が起きました。

 

 

大事な人がいなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hqdefault

img_0

そう。あの

カール(カールおじさん)が東日本からなくなります。

img_86413107699fea80faa923da3fc4cd6d354146

a6890_759_37aa43d0_7e305742-cm

チーズあじなんていつでも買えると油断していた自分の責任かと思ってます。

少年の時に友達の家のおやつででてきた。

青春の味です。

 

IMG_20170730_221736

今更あせってもカールはいつだって完売です。

ライバルニ買い占めクラッテル。

9724469_3L1

カレーあじなんて生産中止ですよ!

近所のスーパーにカレーあじの棚はなくなりました。

 

 

うまいのに。

 

類似のお菓子たちに勢い負けてたんですね。。

きっとコンビニとかのプライベートブランドに頼る人が増えたんだと思います。

 

 

カールがカレーあじのOGなのに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でLafayette各店、PRIVILEGEでアナタの大切な服になるであろう服達のセールやってますんで。

 

 

「いつでも手に入ると思っていたのに。なくなっちゃった。。」

て、ならないようにチェックして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NORIKIYOワンマン行きたかった。

 

RARI

TAGS:

» BLOG HOME

ナゴヤポップアップ

20th Jul 2017 by

わっさ。

梅雨あけたっすか?

洗濯の予定が立てづらいから天気予報しっかりしてほしいデスネ。

 

昨日お店に来てくれたイイ匂いのDJ美女にくらって夏ハジメマシタ。

RARIです。

 

 

 

 

 

 

先日、Lafayette POP-UP STORE @名古屋PARCO

へ行ってまいりました。

1499510563835

 

 

 

 

 

ボクがPARCOに立つ時代が来るとは思ってなかったですねぇ。

名古屋嬢とアレかなぁなんて思いつつ。

 

早起きto新幹線へ。

のぞみに乗って。

のぞみ。イイ名前。

IMG_20170713_091709

実は3回目の名古屋でしたが仕事での連泊はお初でした。バージンです。

 

 

 

新幹線で美女って絶対隣に座らないようになってるんですかねぇ?

“のぞみ”っぺー名前の美女に期待したのに。。

 

 

全然オジサンでしたんでおしっこしてから速攻フテ寝キメコミマシタ。

 

 

 

 

 

 

着。ナゴヤ!

赤、青が中日ドラゴンズカラーでがーさすと思いました。

IMG_20170713_115713

 

入口正面ドーンす。

 

 

ちょうどPRIVILEGE名古屋のチャーリーもいたんでワッツアップして、お仕事です。

1500525504872

IMG_6721

 

IMG_6725

 

IMG_6727

 

IMG_6720

 

IMG_6719

 

IMG_6718

 

IMG_6717

 

エクスクルーシヴだらけで先に名古屋入りしていたA-KILLA the GANGパイセンもご覧の様子。

IMG_20170716_105957

 

1500525401968

 

ボクも美女に囲まれてご覧のありさまダヨ。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

たくさんのご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

そして、

東京からのお問い合わせもケータイに飛んでおりましたが、

さーせん。

 

ナゴヤエクスクルーシヴ感ださせてもらいました。

 

 

 

またどこかでこんなスペシャルな事が出来るかもしれませんので全国の方震えて待っててクダサイ。

 

 

 

 

 

 

 

ボクは16日帰宅の予定でしたが、

熱い声により1日延泊きめこんでみましたんで、その辺の写真もインスタだとのってませんのでのせてみます。

 

 

IMG_20170715_014614

A-KILLAパイセン with ヘパリーゼ

 

 

 

 

 

 

IMG_20170717_122834

 

PRIVILEGE NAGOYAにも行ってきましたインスタにのってますんで見てみてください。

照れる。

IMG_20170717_144623

 

矢場とん本店。

味噌カツ丼とどて煮キメテおきました。

ヴァイブスを感じる。

IMG_20170717_171957

 

Lafayette POP UP STOREのお隣でカワイイ店員さん多めのUNDERCOVERが展開するMADSTORE。

ライターをお土産に買いました。

 

 

もう、ずっとみつめていたい店員さん多めです。

名古屋に引っ越そうかと思いました。

 

 

初日にニコッとされてしゃべった店員さん好きデス。

レジやってくれたカワイイ笑顔とショートカットの店員さん好きデス。

 

 

 

 

MADSTOREの皆様さわがしくてすいませんでした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

IMG_20170717_174746

 

で、カワイイ店員さん、PARCOに来るセクシーレイディ達に心残りを残しつつ帰京。

カナシイ。

 

 

 

 

 

 

他にもイロイロやったんですがのせれない物多めですんでここらへんで終わります。

 

 

 

 

 

 

写真はないけど色々お世話になった方々ありがとうございました。

わざわざ連絡くれた方々もありがとうございました。

 

天むす食べ忘れたんで、また、名古屋行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナゴヤでイチバン聞いたやつ。

Damian、もうすぐアルバム発売ダヨ。楽しみダヨ。

 

 

RARI

TAGS:

» BLOG HOME

クラタヨウジ トイウオトコ

30th Jun 2017 by

わっさ。梅雨の時期どうお過ごしでしょうか?

雨あんま降らなくて水不足が心配デス。

RARIです。

 

 

 

 

 

 

今回は何を書こうかと思っていたらもう梅雨入りしてました。

 

 

 

 

今回はとある男の話。

 

 

 

 

 

 

ボクにはアパレルを始めてすぐに出会って、若い時からお手本にしていたアパレルのプレスが2人いたんです。

ボクはこの2人の良いところを盗んでハイブリットになる予定でした。

 

 

 

1人は

『イケメンで原宿1ズル賢い男』

もう1人は

『原宿1オーバーサイズで誰にでも好かれる男』

こんな風に周りのセンパイ達は呼んでいました。

 

 

 

 

 

今回は

『原宿1オーバーサイズで誰にでも好かれる男』

の話。

 

 

 

 

 

 

アレはたしかまだボクが原宿に来たばかりでやっと夜の生活から昼間に慣れてきた時。

 

 

 

 

前から気にはなっていたけど雑誌でしか知らなかったLafayetteが東京に進出したって話を聞いて渋谷にできたばかりのPRIVILEGEに行った時。

 

 

店に入ってTEEシャツなんかをゲトろうて思っていたら

突然

 

 

 

「なんか探してる感じですか?」

「どっかの店員さんですか?」

 

 

 

文字で書くと不自然だけど、

自然に、フランクに、そしてヴァイブスを感じさせる喋り方だったのは今でもハッキリと覚えている。

そこには雑誌で見た事あるビーニーの全体的にオーバーサイズの店員さんがいました。

 

 

 

そう、これがボクと倉田センパイとの出会いでした。

今思えばアパレルを始めた早い時期にこの男に出会えた事はかなりのラッキーだったと思う。

 

 

 

 

こないだ、こんな話をセンパイにしたら「そーだっけ?なんでそんな事聞いたんだろ?」と笑ってました。

もちろんその時もオーバーサイズでビーニーでヴァイブスは放ってました。

 

 

 

 

 

戻ります。

 

 

 

 

たまたま今もお世話になっている前の職場の上司が倉田さんの後輩で

「あーアイツの後輩なんだ!」ってすぐなって、

そっからよく通うようになり、いつも店に行けばくだらない話から洋服や靴の話を色々話してくれました。

 

 

 

謎にボクの前の仕事の休みを把握されてて

「明日休みっしょ?湘南くるっしょ?」

と電話が来て、真夏でもビーニーでビールおごってくれたり、

IMG_20150720_141454

 

 

ボクがとある人と揉めた時も間に入ってくれたり、

 

色々助けられました。

 

 

ボクが毎日つまんなかった前の仕事場を辞めなかったのはたまに職場に遊びに来てくれたりいつも洋服の話をできる倉田さんのおかげがかなりあったりします。

 

 

そして、

ボクがLafayetteに入ったのも夜中に急にかかって来た倉田さんからの電話で始まりました。

KR「ラリ元気か?大丈夫か?もう会社に入らないのか?」

ボク「いや〜どうすかね〜」

KR「Lafayette興味ないのか?」って。

かなりギュッとしましたがそんな感じでした。

 

ホントはもっと色々内容があるんですがここで書けない事もあったりするんでこんくらいギュッと。

 

 

 

あん時誘ってもらって良かったです。

ありがとうございます。

 

 

 

IMG_20160805_001642

 

ボクが入ってからも、世代交代しに来たぜってボク(入社20日目)の生意気に付き合ってくれたり、感謝してます。(この写真の後、倉田さん家に泊まります。奥様もケイト君もありがとうございました。)

 

 

 

 

で、僕の思い出話しもギュッとして、

 

 

 

 

ここ最近のSNSを見たりしてる方は知ってると思いますが、

 

そんなセンパイがLafayetteを卒業します。

色んな人にとってMr.Lafayetteでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しLafayetteでいろんな事を教えてもらいたかったし、センパイに参ったって言わせたかったし、もう少し2人でぶっかましたかったです。

また1人ボクの中の『原宿』がいなくなってしまってカナシイです。

最後まで辞めるのを辞めさせたかったです。

 

 

 

 

 

6月25日最後のPRIVILEGE勤務でどれだけ色んな人がセンパイを好きか見たような気がします。

最後の写真撮影はボクでした。

撮ろうか迷ったけどお願いしました。やっぱりビーニーでしたね。

IMG_20170625_214159

 

明日はセンパイ横浜勤務です。

是非みなさま会いに行ってください。

お昼休憩は取らないつもりらしいです。さっきLINEで言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう夜中の2時だし、hulu見て寝たいので終わります。

 

クラタヨウジトイウオトコVol.2も書こうと思いましたが、一生書き終わらないし、7月に入って梅雨が明けたらギャルの事考えるのにいっぱいいっぱいでそれどころじゃないんでやめておきます。

 

 

 

 

最後に、

倉田さん、あと1日ありますが長い間お疲れ様でした。ボクの目標でした。

ボクは倉田さんのように『誰にでも好かれる男』にはなれないし、センパイの代わりにはなれないけど

『倉田イズム最後の継承者』と言われるんでがんばります。押忍。

これからもお世話してください。甘い物とか油っこい物でもおごってください。

次の仕事もかましてください。

また一緒に洋服の仕事しましょう。

 

RARI

TAGS:

» BLOG HOME

サイキンノスキナモノ

27th May 2017 by

わっさ。最近あちーしすっかり夏だね。どーもRARIです。

 

ロンTeeとかシャツ着るタイミングのがしてすっかり夏感じる昨今どうおすごしでしょーか?

 

 

 

ビールやっちゃいがちですね。飲んだ次の日は「もう酒ヤメタ」ってなるんですけどね。

休みの前の日になるとついついシュワシュワしてきてアガってきちゃいます。サボりません。

56aba0fe3cf2c906357348ec3b264b5c

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

そんな毎日ですが最近また海外ドラマにハマってます。

 

 

 

 

24、Prison Break、LOST、HEROES、ブレイキングバッド、ウォーキング・デッドなどなど色々見たことある方も多いかと。。

なかでもプリズンブレイクも新しいの始まったり大変です。今期は月9よりプリズンブレイク。

マイケル・スコフィールドの脱走劇再び!

イケメン俳優、セクシーな女優とファッションとか、そこんところも楽しみの一つデスネ。。

スクリーンショット 2017-05-27 20.20.55

 

 

 

 

押忍。

 

 

 

 

 

つって、

この話してもPRIVILEGEスタッフは誰も反応しません。

 

カナシイ。。

 

 

 

なので、ハマっているの何個か勝手にブログに載せて無理矢理見せよーと企んでるのでお付き合いください。

 

 

 

 

まず、

『POWER』

o0800060013025006171

あの50セントを製作総指揮をやってるやつ。NYのやべぇクラブを経営と、大物ドラッグディーラーっていう二つの顔を持つやべぇ話。もちろん50セントも出演してます。HIPHOPも毎回かかります。とにかくおもしれぇです。

 

 

オトコニハ2ツノ顔ガアルンダゼ。

 

 

 

 

はい、次。

『ウェントワース女子刑務所』

wentworth4

 

1970年代のドラマ「Prisoner Cell Block H」のリメイクらしいですがプリズンブレイクとはまた違った刑務所ドラマ。

サバイバル感やべぇです。刑務官も結構やべぇです。

 

 

なによりも女の子こえぇ。

 

 

 

 

 

 

はい、次。

『僕が教えるアメリカ成功術』

29766

 

NYの若者で有名なアパレルで働くヤツと自由すぎてもうなにやってるかわかんないヤツの話。2人が、型破りな方法でアメリカンドリームをゲトろうって話。

 

日本がやたらしゃべってる途中にでてきたり、スケボーとかSupremeがうんちゃらとか出てきたりしちゃう。

すぐパーティーしちゃうし、すぐ女の子持って帰ろうとしたりしちゃって憧れる。

日本もこういう風になればいいのに感たっぷり。

 

 

ボクも女の子とパーティーしたい。

 

 

 

 

どうでしょー?

ボクfuluなんでこれですが他にも色々あるとおもうんでオススメ教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

530656_650

それにしても、マイケル・スコフィールドと同じ髪型なのにモテないのはおかしい。

RARI

TAGS:

» BLOG HOME

ハキツヅケルスニーカーニハ、アコガレノストーリーガアル

13th May 2017 by

わっさ。ジーダボ調子よくお出かけできましたでしょうか?RARIです。

原宿はジーダボもファインでした。

 

 

 

ジーダボも終わり、ちょっと落ち着いたけど気になるイベントお誘い頂いたんでちょっとおじゃましてきました。

 

 

 

 

代官山にビビりながらおじゃましました。

 

 

 

 

960×540

 

IMG_20170510_202010

代官山とかおしゃれな人たちがたくさんいてバギーパンツには場違い感たっぷりでしたが。

IMG_20170510_201452

色んな靴のオリジナルとかカッケェ写真たくさんでやべぇ。

IMG_20170510_201442

 

AF-1相当やべぇ。

 

 

 

 

 

 

あと写真はないけど、

 

 

ボクの中の永遠のアイドル。イタリアの至宝ロベルト・バッジオの靴にブチアガリマシタ。ボクノアコガレ。

(94年ワールドカップ アメリカ大会決勝 対ブラジル戦 PK失敗後のロビー)

Baggio-WC-penalty4-1024x722

この時のロビーの表情は今もワスレマセン。

この後雑誌の表紙でロビーが持っていたディアドラのサッカーボールを誕生日におかーさんに買ってもらった事もワスレマセン。

 

 

 

カナシクナッテキタ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。戻ります。

 

 

 

 

明日までやってるみたいなんで是非昨今のスニーカーではない当時を見に行ってはどうでしょう?

オススメです。

KICKS MUSEUM
CURATED BY GRIND

■場所
DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY(〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町17-5)

■日程
5/10(水)~5/14(日)

■時間
10:00~20:00(10日は13:00~18:00、14日は19:00まで)

■入場料
無料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170510_203605

 

流れでマッシュルームとオニオンをキメテおきました。

RARI

TAGS:

» BLOG HOME

ワカイトキニミタユメ

13th Apr 2017 by

どーもRARIです。

 

また時間が空いてしまいました。さーせん。

ボクが大好きなKIKIさん のブログが更新されてぶちあがってました。

若い方は特に読んでみてください。

『250円』というタイトルの記事もかなりヤベェから読んでみてください。

 

 

 

 

今日はもうだいぶSNS等で出ていますがNYの話。

 

 

 

1年半くらい前に酔った勢いで「NYでも行ってくるかな。ヒマだし」つってNYに行きました。

よく学生の時にいつか「NYに仕事で行けるようになりてぇなぁ」なんて夜中の歌舞伎町で「夢」を友達と話してたもんです。

 

 

 

 

これは何気なく「おーなんか映画で見るNYっぺーじゃん」て撮った1枚。

特に何があるワケじゃないけど帰ってきてからNY感を個人的に感じるジワった1枚。IMG_20151106_100609

 

前から色んなセンパイ達には行ってみないとわかんないことも多いって言われてたし、勢いだけで行ってみた感じすね。

 

 

行って何すんの?って声もコソコソ聞こえてました。

 

行かねーとわかんねーし、なんつーか見てみたいし世界の中心がどうなってんのか感じたかったんすね。

なによりも原宿のアパレルにもなんとなーく『つまんなさ』みたいのとか『うんざり感』を感じていたのは確かだったすね〜。

 

 

あんまり書くと怒られそうなんでこのへんにしときましょう。アブネェ。アブネェ。

 

 

日本人が感じにくい差別も食らいましたし、なんとなくこのままじゃヤベェ感も感じて帰ってこれました。

 

 

 

 

ただ同時に必ずまた来ようって思えた旅でしたね。

 

 

 

 

他にも

『シャワーが水しかでねぇけど隣の白人おじさん全然寒くなさそうだから日本人なめられるワケにはいかねぇ事件』

とかの細かいアレはお店でお話します。興味ある方は聞いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

思い出話終わり。

はい。

 

 

 

 

で、そっから半年チョイ後。

JUNさん に「必ずNYにお店を出すから」と言われたんすよ。

PVLG F OPENING

つーことで今月。22日。

 

 

 

ボクも、18日からNYに行ってきます。

ユメガアルダロ?憧レルダロ?

 

 

 

またボクには何ができるかわからねぇけど、何かを感じて、原宿になにか持ってこれたらと思ってます。うす。

 

 

 

 

 

昼メシにピザ食って予行練習バッチリす。

IMG_20170402_172159

 

 

 

NYにいる友達是非会いましょう。

1491920046614

 

 

 

アイツやアノ子にどっかでこのブログが見てもらえるといいなぁーと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシック。

RARI

 

TAGS:

» BLOG HOME

あ、すいません、コルタードひとつください。

28th Mar 2017 by

RARIです。

花粉大丈夫ですか?

花粉は拒否ると花粉症になるらしいですよ。

受け入れるのがコツらしいです。

 

 

 

イロイロな方にブログのネタどーしよーと相談した所、「アパレルとかスニーカーの事とか書けよ」との声もだいぶいただいておりますのでふわっとちょっと書いてみよーかと。

 

 

 

 

最近スニーカーどうですか?

AIR MAXすごいですねぇ。AIR MAX DAYもありましたねぇ。

この辺すごかったみたいですねぇ。

Air-Max-Day-2017-Line-Up-Revealed-700x468

Air-Max-Day-2017-Line-Up-Revealed5-700x468

アムステルダムの某スニーカーショップの友達からもニューヨークの某スポーツブランドのデザイン関係の友達からも「日本のAIR MAX DAYはどうなんだ?」って連絡くるくらい世界的に見られてるみたいですよ。

 

 

原宿であまり履いている人見ないんですけどみんな買ったはずのどこにやっちゃったんでしょう?

買っても履かない靴ってなんかおもしろいですね。

 

 

 

そーいえば

ボクがLafayetteで働くもっと前。原宿で働き始めた若かりし頃はホント好きな人しかはいてなかったもんです。

女の子なんて「この空気みたいなのイヤッ」なんて良く聞きました。

時代は変わるもんだとつくづく感じます。

 

 

 

ボクはめったに履きませんが26日はふんわりAIR MAX DAY感出してストーリーってインスタのアレにこっそりアレしました。

IMG_20170326_160102

かっけぇ。

 

 

 

 

 

AIR MAXの話おわり。

 

 

はい。

そんな時代の中、

ボクが最近買ったスニーカー

ALIFE-x-Reebok-Phase-1-Pro-1

ALIFE x Reebok Phase 1 Pro

白と黒の2色購入。ガムソールやべぇ。

オトナ買イ。グレー迷イ中。

 

 

 

靴好きの変態にはイイネと言われます。

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

Lafayette Crewでも各店にイロイロなスニーカー好きがいますんでこっそり足元ちぇきってみてください。

きっとぬかりないはずです。

 

 

 

で、

 

 

 

最後に気になるやつ。

個人的にまいどイナタイ靴でくらわせてくれるEVAN君もインスタでチョイ前に一石投じておりましたが。

J.CREWがやってくれました。

これやべぇね。

Thumb

J.CREW × New Balance 997 “Cortardo”

 

J.CREWのスニーカーは毎度シブいチョイスで個人的に結構好きだったりします。

ブランドの意向とは絶対違うっぽそうですが、ヒモ、ダルッダルッで履きたいすね。

コルタード(Cortado)は、少量の温かい牛乳で薄めたエスプレッソである。牛乳とコーヒーの比は1:1から1:2であり、牛乳はエスプレッソを作った後に加える。コルタードという言葉は、薄めるという意味のスペイン語の動詞の過去分詞である。

だそうです。

サンクス ウィキペディア。

 

カフェオレとの違いがむずぃけど女子会に参加した際にはクールにコルタードと言いたいと思います。

 

 

 

 

 

こんなのをカワイイ女の子のコーヒー屋さんに履かれたら好きになります。

毎日通います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうコーヒー豆になりたい。

RARI

TAGS:

» BLOG HOME

オトコノロマン

20th Mar 2017 by

どーも天気も良い三連休どうお過ごしでしょーか?

原宿は今日もファインでした。

 

 

 

あいかわらず遊びきてくれたメンズから「ブログ見ました!」の声をいただいてあざーすぅです。

女の子もお声待ってます。

テレンナヨ。シャワーアビテコイヨ。

 

 

 

 

はい。

 

 

ブログはなかなかムズカシイですね。

イロイロ考えて「きな粉とハチミツがなんでも治しちゃうし性欲までがっちりヤってくれる」話かとも思ったんですがそれはお店でお話します。

 

PUGGさんにも何書こう?て相談したところ、ボクがフランスで遭難して死にかけた話。て言われたんですけど、それもまた別のお話で。

 

 

 

 

で、

今日はオトコノロマンa.k.aステッカー。

IMG_20170320_184800

 

どうでしょう?好きですか?

 

貼るの。貼られるの。

 

ボクは好きです。

洋服屋さんでもらえたり、売ってたり、友達にもらったり、名刺代わりに渡したり。

おもしれぇじゃないですか。

 

 

 

で、ハラジュクにはいっぱい貼られてます。

 

あらためてPRIVILEGE周辺のあちこちを。

 

まずは近くの自販機。

IMG_20170320_184840

 

IMG_20170320_184849

 

 

次。

IMG_20170320_190148

IMG_20170320_190054

 

これも近くの自販機と壁。ゴミがTOKYOぽいすね。

 

次。

IMG_20170320_190038

IMG_20170320_190030

フレンチブルドッグかわいくてやべぇ。

 

IMG_20170320_190229

POSTにも。

 

 

最後。

最近急にあらわれたボク的にユーモアバツグンのやつ。

IMG_20170320_185359

こういうのクスッとしてやべぇ。

 

もっといろいろ載せたいんですけどもう閉店の時間だし、ボク明日休みだし、酔いはサボれないし帰りてぇから終わり。

他にもインスタで海外のグラフィティとかのアカウントフォローしてたりするとこんなのに出会えたりします。

 

 

 

どのステッカーにもきっとイロイロ意味があったりするんでしょーねぇ。

憧れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋がしてぇ。

 

 

RARI

TAGS:

» BLOG HOME

ケータイデンワ

9th Mar 2017 by

どーも。お店に遊びに来てくれた方に「ブログ見ました」と言われて照れてます。

もうすっかりブロガーす。

 

はい。

 

 

みなさま、やっぱりケータイはiPhoneですかね?

Lafayette Crewも僕の知ってる限りiPhoneユーザーしかいません。

当たり前っぽそうですね。。

 

ボクは違います。

 

気になるやつから

まずはこいつ

20170228_nokia3310

NOKIA3310

かっけぇ。クラシック。

でもちょっと仕事に問題でちゃうくらいなんで断念。。。

 

 

 

で、ボクはBlackBerry使ってます。個性派。

学生の時よく見てた雑誌で原宿のアパレルの人とかラッパーとかのカバンの中身チェックみたいなのでBlackBerryとか持ってる人いて憧れたもんです。

Q10

ダルマみたいでカワイイだろ?

アメリカのラッパーがPVで使ってそうだろ?

 

あのリアーナさんも使ってるという

リアーナ

あのオバマさんも使ってるという

オバマ

持ってるだけで居酒屋とかで女の子にいいな~とかカワイイ~とか言われます。

イイダロ。夜ガタノシミダロ?

 

そして待望のBlackberry新しいの。

blackberry-key-one

 

BlackBerry KEYoneというらしいです。

かっけぇ。やべぇ。

 

使いやすい?とかあのアプリ使える?とかイロイロ聞かれます。が

いや、、、そこじゃねぇ。

 

 

人と違うから。ダメ。

じゃなくて

誰ともカブらなくてやべぇ。

 

これでしょ。

 

服もスニーカーも同じすね。

ケータイもファッションの一部になってきてる感じの最近。

たまには人と違った個性を発揮してはどうでしょう?

 

 

はい、うまくまとまった。

お後がよろしいようで。

 

 

BlackBerry使ってみたい方原宿で待ってます。orご一報を。

 

 

 

 

みんな同じじゃ刑務所みたいでやべぇ。

 

 

 

RARI

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP