RUSTY

RUSTY

・1994/4/12 藤沢生まれ ・DJ/BEAT MAKE 「Music Lover」      お気軽に声かけて下さい!!!

twitter

facebook

instagram

AUTHOR : RUSTY

» BLOG HOME

New York New York Part3

19th May 2017 by

連投で。。

 

Newyork Newyork でのPlayを終え、

気付けば地下鉄に乗り、ベロベロの状態でした、、w

 

3日目は

PRIVILEGE NYのOFFICEに。

BrooklynのGreenpointにあり、

雰囲気最高。

Brooklynから見るMANHATTANはまた格別。

ちなみにこちらの写真はダンボから見た写真。

image1 (1)

TEDDYに味噌汁をおごってもらい、

めちゃくちゃ美味かったです!

海外で飲む味噌汁の安心感が半端ないす。。

image4

 

夜はコリアンタウンのあるバーでDJしました。

異様な空間でしたが

ここで約4時間のLONG PLAY。

色んなMIXできたんで楽しかったです。

そしてそのままチェルシーにある

全米No.1とも称されるほどのClub街にある

TAOに日本人DJとして活動してるIPPEIさんの誘いで遊び行きました。

当然ドレスコードでClub内はオシャレな人でいっぱい。

そこでROSSONEのPLAYをBOOTH内で。

TAOで聞くROSSONEは圧巻でした。。。

その後はAVENUEというCLUBに。

AVENUE

ここではNEMというDJがPLAY。

BUSTA RHYMESもBOOTHに。。。

ふらっと有名アーティスト達が現れるそんなBIG CLUB。

ここでのNEMとの出会いをきっかけに、

急遽次の日UP&DOWNというBIG ClubにてNEMの前にDJしました。

回す日の一週間前とかは、RIHANNAやTRAVIS SCOTT、

他以前にもジャスティンビーバー、レオナルド・ディカプリオなどなど、

が遊びに来るほどのセレブクラブ。

rihanna15f-1-web 105

ここのDOWNSTAIRでNEMの前座で約2時間ほどDJ。

Newyork Newyorkのときより

客層が若いイメージでした。

とにかくみんな踊ってくれて、お客も反応返してくれるし

楽しすぎました。

 

DOWNSTAIRs

Openして10分後とかで続々。。

image2

こちらがNEM。

METRO BOOMINとかとも繋がってるとか、、

彼のPLAYにくらいまくり。

NYでは今MIGOS、TRAVIS SCOTTは当たり前に爆発。

他にもYOUNG M.A、DRAKE、FUTUREなどがよくかかっている印象でした。

 

UP&DOWNからホテルへ戻り、寝ずに地下鉄で空港へ。

image1

 

image2 (2)

4日間と短い期間でしたが、かなり濃い良い経験をさせていただいたNY旅でした。

新たにLINKできた方々もいたので

まだ先ですが色々企んでますのでお楽しみに。

 

RUSTY

 

 

DJ RUSTY Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAGS:

» BLOG HOME

New York New York PART 2

16th May 2017 by

どうもRUSTYです。

 

Part2のBlogかなり上げるのが遅くなりました。。

 

BUENDIAのSTUDIOの後、

UNION SQUAREで同じ地元湘南で2年前から住んでいる

ショウヘイ君ことREBEL ARMYと合流

会うのは3,4年ぶりとかでだいぶ久々でした。

彼、痩せてました。

 

夜はNewyork Newyork at 247ELDLIGE にてDJ。

image5

Openして早々にお客がぞろぞろと。

気付けばフロアが良い感じに。

踊って、お酒飲んで、踊ってのシンプルな遊びが

改めて楽しいなと思いました。

image1

OPENから2時間色々新しいのから90’sまでDJしましたが

Newyork NewyorkでのPRO ERA勢の人気はやはりあり、

特にJOEY BADASS。

WU-TANGやBADBOY辺りも反応良く

プレイしててかなり楽しい時間を過ごせました。

 

NYは地下鉄が24時間動いてるってこともあって

CLOSEが2時、3時とかが普通らしく

日本に比べ時間が短いけどその分しっかりPARTYできるので

お客も飽きが来ない非常に良いやり方だなと。

日本もこのシステムがいいなー。。。w

image3

GETLIVE&ADRIEL&REBEL ARMY

 

PART3で最後。また近々UPします!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DJ RUSTY Instagram

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

» BLOG HOME

5/2 火曜日!TRIDGE×MAJESTIC×LFYT コラボ!

27th Apr 2017 by

Newyork店も無事Lower Eastに先日Openし

自分自身もかなり盛り上がっているところですが!

 

こちらのイベントも欠かせません!

 

image2

image1

 

毎週火曜日にBRIDGE YOKOHAMAで開催されてるPARTY

 

「TRIDGE」

通称#トリブリ が

 

5/2火曜日、GWの日

MAJESTICとLAFAYETTEとコラボ開催が決定!

 

そしてこの日はBRIDGEにて

MAJESTIC&LFYT&TRIDGEのトリプルネーム

コラボTEE発売!!!

 

SP GUESTには

福岡からCLUB WALNUTを中心に全国で活躍しているDJ MESMERIZEさん

東京から渋谷CLUB HARLEMの土曜日のPARTY「MONSTER」でも活躍しており

ABEMA MIXにも出演しているDJ HIROさん

が登場!!!

 

皆様5月2日火曜日はご予定確保の上

ぜひBRIDGE YOKOHAMAに遊びにいらしてください!!

 

先日のTRIDGEでの自分のBIRTHDAY BASHのPARTY SNAPです。

image3

image4

~詳細~

GW真っ只中のTRIDGEは人気Apparel Brand のMajestic&Lafayette とのコラボ開催🔥

GUEST DJにはDJ MESMERIZE&DJ HIROが登場‼

見逃せない内容でBLACK MUSICを軸に一晩を造り上げます🍻

今からスケジュール確保を🗓☑️

ーーーーーーーーーー

5/2

TRIDGE『TRIPLE THREAT CLASSIC』

@ BRIDGE YOKOHAMA

OPEN:10PM

DOOR:2500/1D   W/F:1500/1D

Majestic社製ユニフォームを着用でご来場の方は入場無料。

LADIES 1000/2D  till  1AM

ーーーーーーーーーー

GUEST DJ

MESMERIZE/HIRO

ーーーーーーーーーー

DJ

K.DA.B / RYO-SK / P-KI / RUSTY / TAKAHASHI

ーーーーーーーーーー

MC

MEKA

ーーーーーーーーーー

Support&Apparel Booth

・Majestic

・Lafayette Sports

ーーーーーーーーーー

平日の帯PARTYとして3年目に突入!!

都内県外のGUESTも数多く招き

着実にその名を広めるトリブリ‼︎

出たばかりの曲から懐かしの曲まで

幅広さとフロア対応力抜群のメンバーで

毎週火曜日開催中‼︎

#平日の遊び場ココにアリ ‼︎

皆様のご来場を心よりお待ちしております‼︎

ーーーーー

THE BRIDGE YOKOHAMA / ザ ブリッジ ヨコハマ

TEL: 045-650-2228

ADDRESS: 231-0861

神奈川県横浜市中区元町 1-13-5 4F

ACCESS: みなとみらい線/元町・中華街駅から徒歩1分

 

 

 

RUSTY

 

DJ RUSTY Instagram

 

 

 

 

» BLOG HOME

My recommend

31st Mar 2017 by

Newyork Newyork PART 2の記事の前に、、、

今抑えておきたいラッパー、曲を紹介。

 

まずは今のシーンに欠かせないトリオ。

アトランタの新鋭、「MIGOS」

migos-all-together

 

左からQUAVO、OFFSET、TAKEOFF

 

最も勢いある曲と言ってもいいぐらい。

「Bad & Boujee」

CLUBなどではヘビープレイされてるHIT SONG。

1月末にリリースされたこちらの2nd ALBUM

「CULTURE」にも収録されており

他にも「T-Shirt」「Call Casting」も爆発的な人気を放ってます。

7681ea2f2fc8ed4d170a43b5a5eb5527.1000x1000x1

 

 

というか、

MIGOSの今回のALBUMは全部間違いなし。。

 

 

 

photo

こちらは「FUTURE」。

ご存知な方も多いかと。

今年に入って2作もALBUMを発表してます。

この仕事の速さとクオリティの高さにビックリ!

まだまだ勢いが止まらないFUTURE。

 

 

 

Future-new-album

 

FUTURE-「FUTURE」

「MASK OFF」が僕のイチオシ!

 

future-hndrxx

FUTURE-「HNDRXX」

「Comin Out Strong Feat. The Weeknd」がオススメ!

Featで参加している「The Weeknd」ですが

こちらのアーティストもいい曲出してます。

photo-1

ハウスやエレクトロシーンで有名なフランスの2人組プロデューサー

「DAFTPUNK」

とのコンビで今ヘビープレイされてる曲

「STARBOY」や「I FEEL IT COMING」

トラックが気持ち良くて、Weekndの歌がかなりハマっている曲。

 

そしてこの間Weekndも参加し、NYでは既に人気のラッパーがいます。

「NAV」!!

カナダ、トロント出身のラッパー兼トラックメイカー。

nav-photo-e1467306647130

2月後半にリリースしたALBUM「NAV」から

「Some Way」という曲にWeekndは参加。

トラックが現代のHIPHOPではオシャレな感じで

Weekndの歌がマッチ。

PVがまた良い感じなんです。。w

NAVは今をときめくMETRO BOOMINとも曲をプロデュースしたりと

オススメの1人!

 

まだまだオススメありますが

気になる方はぜひ店頭にてお話し下さい!w

RUSTY

DJ RUSTY Instagram

TAGS:

» BLOG HOME

New York New York ~PART 1~

18th Mar 2017 by

お久しぶりの投稿になります、RUSTYです。
 
今回は少しお休みをいただきNYに行ったお話しをさせて頂こうかと。。。
 
1日目は夕方頃着いたのですが、飛行機で全く寝れず、時差ボケかなりくらってしまい
夕飯食べ、ホテル着いて速攻爆睡。。。
おかげで2日目は6時ぐらいに目が覚め気持ち良く朝を迎えられ、かなり濃厚な1日に!!!!!
 
ManhattanのホテルからBrooklyn Halsey Stに向かい、鎌倉を拠点とする
TRIBE RECORDSの一員でもあり、4年前からNYに住んでいるDJ/TRACKMAKER/CHEFである
Answerくん宅にお邪魔しました。
 
BrooklynはNYの中で最も人口が多いらしく、地域によって色んな人種に分かれています。
いるだけで刺激的でしたw
Brooklynの雰囲気はやっぱり最高。
 
着いてすぐBUENDIA BROOKLYNというSTUDIOへ。
地元のアーティストを中心に数多くのアーティスト達が利用するSTUDIOでPRO ERAの回りなども親交が深いらしく
前にはN.I.K.Eさん(DINARY DELTA FORCE)もここで制作等していたらしく、DUSTYHUSKYソロALBUMの
灯リヲ消シテのFeatで参加しているTimothy Ruizもここと親交が深い。
 
ここで色んな裏話などを聞かせてもらい、自分が作っていったSTUDIOオーナーのBUENDIAとBEATセッション。
STUDIOのMACに落としてきました。
 
また行ったときはRECしようと言ってくれたので、早くも次回が楽しみすね!!!
 
写真が全くないのに長々な文章ですいません。。
 
 
 
続き、PART 2もまた近々UPします。。
 
image6
 
最後にBUENDIA BROOKLYNのYOUTUBEのチャンネルのご紹介。
 
楽曲などが載ってますのでぜひCHECKしてみてください!

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

DJ RUSTY Instagram

» BLOG HOME

Recommend&2016 HIT SONG

12th Dec 2016 by

RUSTYです!

 

今回もオススメの曲&今年のHIT SONGを少し紹介していきます!

 

 

 

 

まずは少し前にでたアルバム!HIPHOP好きマストの一作!

 

A TRIBE COLD QUESTの「WE GOT IT FROM HERE… THANK YOU 4 YOUR SERVICE」

 

YOUTUBEでまさかのFULL聴けます。。。

 

 

いや~かっこよすぎるす。

 

ファイフが亡くなる前にもレコーディングした曲もあり、

 

昔から一緒にやってるBUSTAや、KENDRICK、ANDERSONまで。

KANYE、TALIBも参加してたりと、豪華な面々。

 

聴いてない方は聞いてほしいアルバムです!

 

TRIBEといえばNATIVE TONGUE POSSEの一員で

 

ストリートのファッションアイコンとしても90年台をわかしてきたグループ。

 

特に原色使いのところや太めのシルエットなところ。

 

native_tongues

 

ファッションとしても大好きなグループです。

 

 

続きましては、今年のHIT SONG!

 

コチラの曲はClubなどでもヘビロテされてる振り系の曲です。

 

これを覚えて踊れるようになったらかっこいいかもw

 

 

色んなムービーのってるので見てみると面白いかと。

 

 

自分はこのチアガールの子が踊ってるのが気にいってますw

 

 

あとこちらの曲も流行りました!

 

ここ最近のNight Clubでは必ずかかってるんではないかなと思われる

Rae SremmurdのNew Song!

 

 

そしてこの曲といえばこのMannequin Challengeではなでしょうか。

フロア全員がこれやってたら感動しちゃいますね。w

 

 

こちらのPapooseの曲は僕のオススメ!

2006年頃からDJ KAYSLAY のバックアップでMIXTAPEなどをリリースし

そのスキルフルなラップで注目を浴びてたPapoose。

この曲はトラックもフロウもドツボな一曲。

 

 

因みにPapooseはそんなスキルを思う存分放ってる曲がこちら。

 

 

アルファベットを順にたどってRapするというとてもスキルフルな一曲。

 

 

日本にもどって、

こちらはKANDY TOWNのNew 1st ALBUMから!

 

日本語Rapの新たな時代が来たって思わせるクルー。

 

特にこの曲がぼくは好きです。

 

リリックからフロウまで、独特すぎる。。。

 

何より音楽も間違いないんですが、

 

ファッションアイコンとしてもいま注目のクルー。

 

CARHARTTとReebokのバックアップをうけているKANDY TOWN。

 

着こなしがまためちゃくちゃクール。

 

news_header_KANDYTOWN_art20160610

 

いまや雑誌などでは見ない事は無いぐらい

 

メディアへの露出もすごい。

 

知らない方はぜひCheckしてみては!

 

 

 

 

 

もっと紹介したい曲などもあったのですが

 

また次回の更新をお楽しみください!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

DJ RUSTY Instagram

 

 

 

 

 

TAGS:

» BLOG HOME

Female Rapper

4th Nov 2016 by

RUSTYです!

 

久しぶりの投稿はフィメールラッパーを少し紹介!

 

 

フィメールラッパーってあまり聞く人少ないと思いますが、

 

実はかっこいいラッパーいます。(笑)

 

 

 

 

まずは、ここ最近の旬のラッパーを!

 

 

 

 

 

 

 

 

NYで流行ってる 「OOOUUU」をだした

 

 

 

 

Brooklyn出身24歳Young M.A

 

 

 

 

is-young-ma-a-boy-or-girl

 

 

 

 

 

 

見た目の通り、かなり男勝りなRapとその姿勢は、

今までのフィメールであまりいないラッパーです。

 

 

 

 

 

 

 

まずは代表曲の 「OOOUUU」

この曲はNICKIや50Cent、French Montana、Meek Mill、Asap Fergなど、

色んなアーティストがRemixしてます。

 

 

 

これから要Checkですね!

 

 

 

 

 

 

 

続いて、

 

 

 

オークランド出身のKamaiyah

 

 

 

 

 

一発目のMIXTAPEに収録されてるHow Does It Feelがヒットし話題に!

 

 

 

 

YGのWhy You Always Hatin にも参加し、

 

 

 

 

Young M.A同様女々しさゼロのフィメールラッパー。

 

 

 

 

なんといっても声が独特。

 

 

 

 

今までにいないフィメールの1人!

 

 

 

 

 

Kamaiyah

 

 

 

 

 

こちらが代表曲!

 

 

 

こちらがYGとの曲!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもオススメを紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

シカゴ出身の22歳Dreezyもまた今年出所したばかりのGucci Maneと曲をやったり、

 

T-pain,Jeremihなどともやったりとイケてるラッパー。

 

R&Bシンガーとしての顔もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元Terror Squadのメンバーであり、

 

殺人未遂罪で捕まっていた、Remy Ma。

 

出所してから、ヒット曲のFeatに参加してたりと勢いがまだまだとまらなそうな

 

Remy MaはMontanaのCookinに参加したり、

 

HIPHOP好きなら知ってる人は多いでしょう。

 

All The Way Upも出したりと、再びノリにのっているラッパーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LAのラッパーでHit Boyなどと動いてるBmac The Queen。

 

まだそこまで流行ってる感じはなさそうですが、

 

Rapスキルは男勝り。

 

巨漢フィメールとして、一発バズればきそうな予感。。。

 

 

ちなみに2年前ぐらいのHit Boyプロデュースの名曲Grindin’ my whole life

 

でも参加してます。

 

 

 

 

 

 

 

では90年台から活躍してる大好きなQueen BitchことLil Kimで

 

締めますww

 

Biggieの愛人でもありました。

 

 

 

 

 

 

 

コチラはNicki Minajに対するDis Song

 

 

 

 

 

 

 

次回の更新もぜひ読んでみて下さい!

 

DJ RUSTY Instagram ←←←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

» BLOG HOME

RECOMMEND!

2nd Aug 2016 by

どうもRUSTYです!

 

今日はマイアミの人気プロデューサー「DJ KHALED」 のNEW ALBUMをサクッと紹介!

 

DJ KHALED Major Key

 

 

タイトルは「MAJOR KEY」

 

約1年ぶり?のアルバムで、今回もめちゃくちゃ豪華すぎるFeat陣

 

JAY Z、DRAKE、NAS、JADAKISS、FABOLOUS、KENDRICK LAMARから

 

最近DJ KHALED 自身のレーベルWE THE BEST MUSIC GROUPに加入した

 

「KENT JONES」

 

去年からブレイク中の新鋭R&Bシンガー

 

「BRYSON TILLER」

 

そのほかにもまだまだいます。。。

 

とにかく毎回豪華すぎるALBUMでどの曲ほぼほぼハズレなしって感じです。。w

 

収録曲を少し紹介!!

 

 

こちらはDRAKEとの 「FOR FREE」

TOO SHORTの「BLOW THE WHISLE」の1VERSE目の

I go on and on
Can’t understand how I last so long
I must have super powers
Rap 225 thousand hours

をDRAKEが1Verseの始めでサンプリングしてます!

 

 

 

こちらはJAY ZとFUTUREとの「I GOT THE KEYS」

トレイラーには2 Chainz、Rick Ross、Swizz Beatz、Pusha T、Busta Rhymes、Fabolousも出演していて凄いことになっています。。。

リリック的には、

Secure the bag alert
カネを稼ぐんだ
Alert, alert, alert, alert, alert, alert
アラートアラートアラート
Alert, alert, alert, alert, we got ’em alert
俺も鍵を握ってるんだぜ
I got them keys, keys, keys
I got them keys, keys, keys
I got them keys, keys, keys
I got them keys, keys, keys
キーを手に入れたぜ
We go to court, we gon’ plead the fifth
裁判所で裁かれても、五条に守られ
I know the judge, I’ma shoot him some chips
裁判官を買収さ
I got them keys, keys, keys
I got them keys, keys, keys
そして稼ぎかたを学んでいったのさ

流行りのSNAPCHATでも「KEY TO SUCCESS」「MAJOR KEY」を色んな場面でも連呼していてwww

DJ KHALEDはもう成功の鍵をもっているみたいです。

 

 

 

 

そしてこちら!「DO YOU MIND」

NICKI、CHRIS BROWN、AUGUST、JEREMIH、FUTURE、RICK ROSSが参加!

メロウでR&B色強めのチューンです!

前作のHOLD YOU DOWNに続いて今回もクラブのCLOSEとかでかかりそうな。。

 

 

 

 

 

他にもまだまだありますがサクッとこんなところで、、、

 

 

 

 

また次回もおすすめのNewをUpしていきます^^

 

 

ちなみに「FOR FREE」の僕のルーティンあるのでよかったら見てみてください!

 

 

DJ RUSTY LINK

 

» BLOG HOME

STATIK SELEKTAH × PRIVILEGE INSTORE EVENT

25th Jul 2016 by

 

 

なんと、DUCK DOWN RECORDSのSTATIK SELEKTAHが来日!!!

 

 

 

今回は7月29日に行われる「SUMMER JAM TOKYO ~MIDNIGHT STAGE~」での来日が決定しているJOEY BADA$$のBack DJとして9回目の登場!

 

 

 

そして翌日の30日にPRIVILEGE原宿店にてINSTORE EVENTを開催!

 

 

 

image2

 

 

STATIKとDJ RYO-SK、DJ RUSTY(自分です)の3人で回します!

 

 

STATIKを生で、しかもFREEで観れるのはHIPHOPファンにとっては、

 

 

かなりやばいす。。。

 

 

僕も大好きなプロデューサーの一人で憧れてるアーティストでもあります。

 

 

ちなみにBEERもFREEです^^

 

 

さらっとSTATIKの曲でも載せますね^^

 

 

日本のアーティスト 「ANARCHY」 ともやってます。

 

 

 

勿論今回来日する 「JOEY BADA$$」 とも!

こちらはここ最近出したNEW!

もろSTATIKの音って感じですね、、、

気持ちよく聞けます!

 

 

 

「2CHAINZ」 とも最近出した 「SMOKE BREAK」 は少し遅めのBPMですが、

 

2CHAINZのRAPもかなり映えてる一押しの曲です!

 

 

 

 

 

HIPHOPサイト 「MASS APPEAL」 のシリーズ企画

 

「RHYTHM ROULETTE」

~目隠しして選んだレコードを使ってBEATを作る~

という企画でこちらにもSTATIKは出演しています。

 

BEAT MAKEしてる人としてはかなり面白い内容です!

 

 

 

 

 

ざくっとこんな感じです。まだまだYOUTUBE等にも載ってるので興味ある方は

見てみると面白いですよ!

 

そして夜は藤沢に戻ってF.A.Pにてこちらもあります!!

 

NOVEL ATTRACTION RECORDの4周年のPARTY!!!

 

image1

 

 

STONES THROWから/HOMEBOY SANDMANも出演!!

 

滅多に見れない組み合わせなのでお時間あるかたはぜひ遊びに行ってみてください!

 

 

 

» BLOG HOME

はじめてのブログ

17th Jul 2016 by

どうも初めまして!RUSTYと申します。

よく藤沢店にいます!

 

 

 

 

 

 

まずは簡単に自己紹介からいかせてもらいます。。。

 

 

 

 

1994年生まれも育ちも藤沢で、半年前ほど鎌倉に引っ越しました。

DJもしております!今年で約7年目です。時間経つのってあっという間ですね。。。

因みに本名は八巻遼平といい、

よく間違えて「ハチマキ」と呼ばれますww

 

 

 

 

HIPHOPとSOUL/FUNK/CLASSSICが特に好きです!

HIPHOPに関しては年代問わず好きですが、一番といえば90’s NYが大好きです!

グループで例えると特にBAD BOY、WU TANG、BOGGIE DOWNですかね。

MOTOWNも好きで、NYでMOTOWNのミュージカルを生で見たときは感動しましたね。。。

MJの役をやってた子供が、本当に似てるし歌も完璧で凄かった。。。

 

 

 

 

スポーツはサッカ-が好きです!

小学校の時はロナウヂーニョに憧れて、エラシコを習得したことがありますw

久しぶりにフットサルでもしたいですね~

 

 

 

服のサイズは基本大き目、たまに気分でジャストサイズを着ることがあります。

 

 

 

 

そんな感じで、1回目は真面目に自己紹介させていただきますwww

 

 

 

 

 

後はお店にて、お気軽に話しかけて下さい!

 

 

 

頑張って面白いことします!www

 

 

 

 

皆様ぜひこれから宜しくお願い致します!!!

 

 

 

RUSTYでした^^

 

DJ RUSTY LOGODJ RUSTY PLAY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

» BLOG HOME

GO TO TOP