スコーン品川

スコーン品川

“LUCKYWOOD”アイテム作ってSKATEして日々奮闘中。 健康第一がモットー。

facebook

instagram

AUTHOR : スコーン品川

» BLOG HOME

駅前楽天地.

22nd May 2017 by

yo man

先日新潟にある“駅前楽天地”に次元と行ってきました。

お店から近いから仕事終わりにサクッと飲みにいけちゃうんですwww

雰囲気も昭和の匂いを漂わせる通りになっています。

LFBLOG

アロハシャツが似合う通りなんでアロハ通りとも言われてます(嘘です)

しかし雰囲気は本当にいい感じです。外でファミコンしながら飲めたりする場所もある小さい通りですが

個人的には好きな通りです。新潟に来た際にはぜひっ。

そして帰りの一軒はどうしても“何かを焼きたい気持ち”が収まらず。LFBLOG02

焼かせていただきました。

食べ物のブログばっかりで申し訳ないです。。。

次はスケートの事とか書きますね〜!!!

品川”

 

 

 

TAGS:

» BLOG HOME

苺狩り。

24th Apr 2017 by

yo man

先日のお休みに友達の家の苺農園に苺狩りをしてきました。

農園

狩り放題食べ放題の最高のツアーです(今はもう終了しているそうです)

そこの苺はただの苺ではなく桃的な苺です!!!!

その名も越後姫(えちごひめ)!!

スーパーなどでも買えるので売り場を見てみてください。

農園02

写真の苺は小粒ですが、本当はすごく大粒の苺ですwww

親指3個分くらいある苺。

詳細はしたのHPを!!!ここで注文もできるっぽいです。

やまくらファーム Strawberry Witches

ちなみにここのPVは我らの中澤が撮り作ってるのも忘れないでくれ!!!!fufu

全国のみんなゼッテー食べてくれよな!!!

スコーン苺川サトシ

 

TAGS:

» BLOG HOME

こんにちは。

10th Apr 2017 by

yo man

先日東京に行きました〜

一日PRIVILEGEで働かせていただきました。刺激的で楽しかった〜

やはり原宿、渋谷周辺はマジで人が多い!!!!!!

仕事として行くのは初めてだったのでいつもと違う衝撃。

自然とやってしまう人間観察をしまくっていたらすごく体力の消費が激しかったのも覚えてます。

やっぱり同じ顔もいない。

新潟で生活して一週間で会う人の量が一日で済んでしまった。

一日で一年間を過ごせる精神と時の部屋みたいなものだ。

あれ?なんの話でしょうか?

こだまでしょうか?www

“世界 自分と同じ顔探し”はまだまだ続きますね。LFブログ

※写真は隅田川(川に浮いてる亀をみたのはココだけの話)

スコーン品川

TAGS:

» BLOG HOME

はじめましたて!!!

31st Mar 2017 by

こんにちは、STARWARKSのスコーン品川です。

毎日、健康第一をモットーとしています。健康を損なうのが一番怖い事だと思ってます。

blog01

出身は新潟です。新潟はやはり米というイメージがありますが…考えたけど米っすね。

新潟には山と海があっていいとこですよ〜。

海鮮とかも美味しいのがたくさんなんで、ぜひ遊びに来てください。

まずLF、PRの方々お越しを待ってます!!!キャンプしたいっすね。

品川ブログはこれから日々書いていきます。本当に日常的なブログになると思いますwww

宜しくお願いします。

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP