AUTHOR : SHIROKUMA

» BLOG HOME

どうせなら。

3rd Sep 2017 by

なんでも楽しい方がいいと思いませんか?

面倒でも、疲れてても、嫌なことでも、考え方次第で楽になる。

 

 

 

自分のモットー。

それは、

”楽しむ”

ということ。

簡単そうで難しい、一番大切で忘れがち。

でもどんな時でも楽しめたら素敵な人生を送れると思う。

 

 

 

一人暮らしを始めて早7年。

一番苦手なことは、早起きと朝のゴミ捨て。

どうやったら楽しめるか模索中。

どなたか良い方法知ってたら教えてください。

 

 

 

そんな気分な一曲はコチラ。

3rdアルバムが待ち遠しい、厚木のメッセンジャー、KARAMUSHI!!!!

9/15(金)に白楽のJADHUでLIVEがあるみたい。

 

 

 

 

 

 

もっと楽しみたい。

 

 

SHIROKUMA

TAGS:

» BLOG HOME

スニーカーのおはなし

1st Jul 2017 by

いやぁ、だいぶ反響がありましたコチラのコラボレーション。

Lafayette × FILA OVERPASS

overpass3

DCzMOipVoAAKkff

A-TACS CAMOが使われているのもそうですけど、タンの”LAF”とかやばすぎですね。

数も少なかったみたいですし、ゲットできた人はラッキーだと思います。

 

中にはなんでFILAなの?とか、FILAとかダサくね?って思った方もいるとは思いますが、

海外のスニーカーショップ、アパレルブランドなんかとイケてるスニーカーをリリースしてます。

 
Lafayetteともコラボレーションを果たしたことで記憶に新しい

100年以上の歴史を持つ、アメリカはニュージャージー州に店舗を構える老舗スニーカーショップ

PACKER SHOES

ithf-x-fila-x-packer-lookbook-images-photography-by-flyhumanbeyond-1b

ubiq-x-packer-shoes-x-fila-spaghetti---3

 

 

NYを拠点にするストリートブランドTha Alumni Clothing、2002年発スケートブランドDGK、

日本でもかなり知名度の高いCONCEPTS

http-%2F%2Fjp.hypebeast.com%2Ffiles%2F2016%2F07%2Ffila-alumni-create-jamaican-beef-patty-inspired-sneaker-2

xrhdswmbrj1cdpfp5niv

xhrvyk6lne9ey46xfres

 

 

はたまた、アメリカで開催されるストリートウェアの展示会AGENDA(Lafayetteは2016年2月出展)
とも2014年にカプセルコレクションをリリースしています。

http-%2F%2Fhypebeast.com%2Fimage%2F2014%2F02%2Fagenda-x-fila-2014-capsule-collection-1

 

 

 

 

日本のスニーカー情報サイトとかではあまり見かけないメインストリームから少し逸れたブランドですが、
だいぶ印象が変わった方も多いのではないでしょうか?

 

 

次はもっとやばいのリリース出来たらいいですねぇ。

 

 

» BLOG HOME

お初です。

7th Jun 2017 by

Lafayette BLOGをご覧の皆様、初めまして。
”しろくま”と申します。

4月の終わりごろからLafayetteへ入社し、ありがたい不思議な縁を
感じながら日々過ごしております。

普段は事務所におりますが、会った際はしろくま、しろくまくん、くまちゃん、くまさん等々
お好きな呼び方で気軽に呼んで頂ければと。

さてさて、わたくし秋田県の南部に位置する横手市大雄というド田舎の出身です。
無題

家の周りは田んぼしかなく、基本的には一番高い建物は学校でしょうかw

そんな横手市大雄はホップの名産地として知られています(誰も知らない)。

src_24180096

a9bb4b77d46e6a056f9ed7845a56ee45

ホップとはアサ科の植物で和名はセイヨウカラハナソウ(西洋唐花草)。

みんな大好きビールの原料で、あの独特な苦み、香りの元となっている植物です。

横手市大雄産のホップを使用したプレミアムビールも販売されてるっぽいので
ご興味ある方はDIGって下さい。

話題は変わりますが、各店舗にWEBには上がっていない
SPECIAL PRICEのデッドストックが入荷しているようです。
各店舗のインスタにて入荷情報をを紹介していますので是非チェックを。

LAFAYETTE FUJISAWA

LAFAYETTE YOKOHAMA

LFYT SPORT by Lafayette

PRIVILEGE TOKYO

ではでは。

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP