AUTHOR : YADO

» BLOG HOME

RESTOCK!! 47Brand!!

18th May 2017 by

こんにちはYADOです。

"こんにちわ" と "こんにちは"正解は"こんにちは"らしいですよ発音はコンイチワなんですけどね

因みに、こんばんはも同じ法則だそうです。

今日はちょっぴり早足で、商品紹介!!
定番のアレが入荷したのでご紹介!!

去年から町ゆく人はボールキャップ ボールキャップ ボールキャップ。

そこでオススメが47Brand!!

ご周知かと思いますが、知らない方の為に…

47 Brandはアメリカ・ボストン発祥で、メジャーリーグ・ベースボール(MLB)公認ライセンスブランド。

最近では人気ストリートブランド「SUPREME」とコラボをリリースするなどストリートシーンでも着実に知名度をUP。

1947年、イタリア移民の双子の兄弟アーサーとヘンリー・ディアンジェロが現在の47 Brandの前身となるTwins Enterprisesを設立しました。

ボストン・レッドソックスの本拠地、フェンウェイパーク周辺のワゴン販売からスタートした47 Brand。

現在では、アメリカ4大プロスポーツリーグ(MLB,NFL,NBA,NHL)とパートナー契約を結ぶなど成長を続けています。

ディテールにまで細心の注意を払い、上質な帽子やアパレル商品の製造を手掛け、プレミアム・スポーツライフスタイルブランドとして地位を確立してきました。

アメリカでは大変人気のある47 Brandのカジュアルキャップは、観戦時だけでなくファッションアイテムとして幅広く愛用できる注目アイテムです。

↑定番のこの辺から

↑みんな大好きミニロゴや……

↑スタイル出すのにはピッタリの渋いチームチョイス

選べるスタイル、チーム、カラーは勿論グッと抑えた価格も人気の秘密!!

集め始めちゃっても、お財布に優しい万能アイテムですのでこの機会に如何でしょう!

商品ページはこちらから↓

>>> 47Brand <<<

※新入荷モデルに関しては近日Online Storeにアップ予定。(お電話にて通販も承っています。)

チャラッチャラのピンクもあります….
彼は今年の夏も海でチェイチェイするらしいです。

TAGS:

» BLOG HOME

飲み屋で話しちゃいけない「政治・宗教・野球」

22nd Apr 2017 by

居酒屋じゃないので野球の話で続けます。

最初に書きますが、自分はファン歴17年の巨人ファンです。

Lafayetteなのに横浜ファンじゃないの?って良くなりますが

ひいきチームは個人の自由です。

ファッションとおんなじだと思ってます。

只、セパ両リーグ共に好きなプロ野球ファンです。

先日のOZROSAURUSの「THIS IS MY ERA.」楽曲の配信リリースは大きなニュースでした!!

ベイスターズのオフィシャルサイトより↓

かっこいい…

自分の住む藤沢も横浜に近いとあって横浜ファンだらけ….

巨人ファンの自分としては日頃肩身の狭い思いをしています。。

さてさて…ペナントが始まって3週間…..

調子のよかったWBC組の調子がイマイチだったり

フロックなのか実力なのか?大方の予想を覆すパリーグの順位表だったりと

想像とは違った結果ですネ~

去年の勢いそのままの広島((巨人がんばれ))

どうしちゃったんだろうな順位表のソフトバンク等見どころ沢山。

オールスターがある7月辺りには大きく順位が変わるんじゃないでしょう?

さて、当店にも野球と言えばなブランドをいくつか取り扱ってますが
今日はその中でもMajestic Athleticsの新作をご紹介!!

ヤンキース一辺倒じゃつまらないっしょ?と言わんばかりのベースボールシャツから

ロゴどっカーンな各リーグの全チームのロゴをプリントした
どこファンの人が着れば良いのかわからない、珍しいティーシャツ

やっぱヤンキースでしょ、なシルクハットにバットのロゴ、アリーグのロゴプリントと贅沢なティーシャツまで

豊富なラインナップ!!

MajesticはMLB系物だけ集めたカテゴリーも用意してますんでよければ覗いてって下さい。

随時大量入荷⇒完売 が続く俊足ブランドなのでご検討はお早めに!

Majesticとは近々RUSTYが面白い事を企ててるんでこうご期待…

今日はこの位に致します!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

巨人が勝っても、もう少し優しくしてください。

» BLOG HOME

F.O.G instock!

10th Apr 2017 by

久しぶりすぎてブログの書き方を忘れかけていました。

全国にブログを読みたがってる方が大勢いると思うので、なるべく書いていきます。

全国にブログを読みたがってる方が大勢いると思うので、なるべく書いていきます。

さて、満を持して入荷いたしました。。。
F.O.G by Fear of God

2015年にFear of God(フィア オブ ゴッド)のセカンドラインとして
Pacsun(パックサン)のコラボレーションブランドとして立ち上げられたF.O.G(エフオージー)
ストリートのスタイリングにモードテイストを見事にミックスし、独自の世界観を持つ「Fear Of God」
近年日本でも話題のブランドですが….

遂にLafayette でも取り扱い開始!!

人気商品の為市場には、コピー品が存在しますが
当店の商品は勿論PACSUN直営店より直接購入しました商品ですので、ご安心下さい!!

高額商品となりますが、お値段以上に満足いくアイテムかと思うので
今回入荷分の「ふぉぐさん」は逃げ足早めなのでご検討頂いている方はお急ぎください!

尚、先日発売されたコレクションも一部入荷の予定が御座います。
続報をお待ちください!

» BLOG HOME

惜しまれる死….

29th Sep 2016 by

つい先日、誤報であることを誰もが願ったマーリンズのホセ・フェルナンデス投手がボート事故で急死ニュース。

イチローとチームメイトで今季16勝をあげていて、名実ともには素晴らしいピッチャー。

24歳の若きエースは天国へと旅立ってしまいました。。。

多くの野球ファンに愛された陽気な性格の彼の死は多くのショックを与えたでしょう。

かなり湿っぽい始まりとなってしまいましたが、本日はキャップを中心に野球モノのアイテムのご紹介です。

各ブランドから秋冬のリリースが展開される中で季節を選ばないオールシーズン着用できるベースボールキャップ!

まずは定番の“New eEra”

普遍的なヤンキースロゴの定番アイテムや….

ちょっとひねりの入ったボーンロゴ風のNYのキャップ

LafayetteのこのTEEとあわせても◎

バックストラップに高級感あるレザーを採用した9TWENTYがおすすめ!

MLBの公式オンフィールドキャップにも採用されてるいる #LP59FIFTY 、 LOW CROWN / Low ProfileタイプのCAP!!

リリース後人気で既にサイズ欠け続出!

そして近年日本での知名度も右肩上がりの“47brand”….

定番のボールキャップ!!一番人気の形です。

只今品薄ですが再入荷の予定もあり!

ご検討頂いている方はお問い合わせください!

アメリカンリーグのロゴを配したスナップバックも人気!

この辺りのアイテムと感じは変わりますがINTERBREEDからボールキャップも続々入荷中!!

毎回すぐに完売となるロングセラーアイテム!!

Vintage感あふれるデニムタイプや…

バスケッターにはたまらない定番のMJ…

EMBROIDERED(刺繍)されるベアーに併せたカラーのボディーを採用するインターブリードらしいデザイン!!

又、キャップではありませんがMajesticからもアウターを中心に新作が続々と大量入荷中!!

国内NPBは昨日、日ハムが優勝しましたね。。

CSを勝ち抜き日本シリーズのカードはどうなるのでしょう??

国内プロ野球と言えばあの監督のオフィシャルグッズがLafayette Online Storeにて発売予定….

詳細は又ブログにて!!こうご期待….

» BLOG HOME

スニーカーフリーク必見アイテムのご紹介!!

31st Aug 2016 by

今週末の土曜日9月3日に巷を賑わす人気スニーカーが発売されますね。。。

前々から発売が噂されていたAIR JORDAN(エアジョーダン)1 赤黒カラー“Banned”。

数あるAIR JORDANの中でも人気カラーということもあり大注目の一足。

スニーカーヘッズはご周知かと思いますが”Banned”とは、オリジナルモデルのブラックとレッドが当時リーグのユニフォーム規則に違反し、コートで着用するたびに5000ドルの罰金が科せられた「使用禁止(=banned)」の逸話に因んだカラー!以前の“Banned”はヒール部のXマークがありましたが、今回Xマークは存在ぜず、タン上のNIKE AIRブランドがOGの外観にずっと忠実であるよう存在します。

 

この一足はLafayetteでは入荷はしませんが…

 

スニーカーに因んだアイテムが多数入荷中で御座いますので今回はそのご紹介です!

まずはこちら…PIN DROP NYC 【ピンドロップ ニューヨーク】

ニューヨーク発のピンバッジブランドでJose VazquezとJason Brooksにより2015年からスタート。

New York Cityのストリートでムーブメントとなり大流行しているピンズを使ったカスタムファッション。スニーカー、キャップ、バッグなどにファッションの一部としてピンズを取り入れることが一大ブームとなっています。

 

お次は人気の柄がしばらく完売状態だったSneaker iPhone Case 【スニーカーアイフォンケース】が緊急再入荷!!

ノーブランドながらハイセンスなフォト選定で、大人気アイテム! リーズナブルな価格設定か日によって変える二個買いやプレゼント、カップルでの着用にオススメです!

 

そしてスニーカーフリークへ一押しのブランドThe Shrine 【シュライン】!!

シューズバッグを中心に展開するアメリカ・サンフランシスコ発の新鋭ブランド。

バッグの中にスニーカーを収納するスペースがあるというユニバーサルなそのデザイン。 知る人ぞと知るブランドなので人と差をつけるのにうってつけ!

また、現在在庫が枯渇状態ですが、近日リストック予定が御座います!尚、前回即完売だったバックパックをご購入ご検討の方はお急ぎください。

取り扱いも少なく人気スニーカー情報ブロガー等の間でも話題沸騰中の注目ブランドです。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます!

スニーカーブームの渦中、スニーカー好きの自分としては触れない訳にはいかないリリースだったので久々に投稿しました!

ごきげんよう!

» BLOG HOME

酔と粋の2周年コラボTshirt “suitosui × esow”

4th Jul 2016 by

半年ぶりの投稿です!

あけましておめでとうございます。

不精の悪い癖が出てしまい、ブログ投稿が停滞してました。。。

本日はコチラをご紹介

酔と粋の2周年コラボTshirt “suitosui × esow”

酔と粋をご存じない方もいらっしゃると思いますのでまずはご紹介…

Lafayette藤沢店から徒歩1分程度の藤沢市南藤沢23-4三愛ビルにある焚?酒場”酔と粋”藤沢駅南口から徒歩3分。

ボリュームたっぷりのランチ営業から始まり24時辺りは平日休日に関わらず賑わう居酒屋!

ドリンク、フードのバリエーションも豊富でリピーターが絶えない人気のプレイスです!

食レポ的なのが苦手なんで下記で店内がどんな賑わいかは確認してみて下さい。笑

#酔と粋

そんな酔と粋が間もなくオープン2周年を記念してこんなアイテムをリリース!

有名グラフィックアーティスト ESOW氏 によるスペシャルコラボレーションアイテム。

酔と粋 x ESOW T-Shirts

4,320yen tax in

Lafayette 藤沢店では特別に極少量にて取り扱い中!!

現在オンラインでは販売が無いので気になる方はLafayette FUJISAWA CHAPT までお電話頂けます様お願い致します。

Lafayette Online Store でも販売出来るか会長に聞いてみようーっと

でわ!

» BLOG HOME

AIR FORCE 1 HI

2nd Oct 2015 by

こちら神奈川は夏っ気が少し無くなってきて秋冬モードに突入…

夜はシャツ1枚だと寒くなってきました。

足元はサンダルや涼しめなスニーカーだと厳しいシーズンに突入。。

何てタイミングで来週発売するみたいすね↓

去年のリリースも記憶に新しいこのシリーズ
他モデルでも人気ウィート!!毎年のようにリリースありましたが
今年はMAX辺りで一足欲しい気分….

今年もNIKEから様々なリリースありましたが何となしにROSHE推しだったり
MAX95推しだったりって感じのタイミングで
AIR FORCE 1 HIのリリースがここ最近多いですね!

ここ数年忘れられてたかの様でしたが去年の↓のリリース辺りから存在感を表してきた感がありますね!
著名人の愛用者も多く、今では中古の原付バイクが買える位のプレ値ついてますが。笑

明日は↑のリリースがある模様、かかと部分等仕様が
新たなデザインになってますが、何となく昔のAF1 HIっぽさが懐かしくてブログの題材にしてみました。

2002年くらい??…当時中学生位でしたが、仲の良い友達が履いているのを見て
探しましたが見つからずにMIDに妥協した思い出があります。。。

Lafayette Online Storeでは定番から買付の1点物まで
各種スニーカー取り揃えておりますので是非コチラから!

靴って配色やデザインで思い出が蘇りますね!それでは勝手にtbtしながら締めます。

オス

TAGS:

» BLOG HOME

ENJOY BASEBALL!!

19th Sep 2015 by

野球人口が減っていく中、球団努力により年々観客動員数が増えているプロ野球…..

2015年9月18日 横浜 VS 阪神 23回戦

SPIN MASTER 事 A-1氏とBENと観戦をしてきました。。

結果は暴投が決勝点と言う何とも歯切れの悪い結末…..笑

虎ファンの意見を代弁しているかの様な、A-1氏の辛めの解説がおもろかったです!

合間の野球雑学も盛り上がりました。笑

途中生憎の雨でしたが、傘もささず試合に集中したり、飲んで、食べて、売り子チェックをしたりと

楽しい一時でした!

阪神一点ビハインドの9回表『・・・』

アウェイの球場にもかかわらず阪神側は満員の模様

最後は球場内の探検も怠りませんでした!
今ってグッツの展開も力入れてるっぽく、驚きました

有意義な時間を堪能したA-1氏ですが実は本日の↓に出演がある為
神奈川にいたのです。

シルバーウィークのド頭の予定が決まってない方は是非!

自分も遊びに行く予定ですので是非~

この場を借りて,,ありがとうございました!
また観戦いきましょう!

TAGS:

» BLOG HOME

2015 Carhatt AW & 本日はBUSINESS CLASS ワンマン!

30th Aug 2015 by

ブログがサボリ気味になっていたいたので、久々に更新致します。。

最近かなり涼しい日が続き、本格的に秋物を探し始めている方も少なくないんじゃないでしょうか?

ほぼ1年中ニットキャップを被っている自分何かは、照り返す様な暑さはちょっときつ過ぎます。。。

各ブランドから秋冬が続々と入荷中!

既にWEBにも一部アップがされてますが、今期も良さげなアイテムが盛りだくさん。。。

定番のもちょっとひねった感じのも….
今ならカラーが揃ってますよ!

話がガラっと変わりますが、in-dの所属しているOTOGIBANASHI’Sが

本日17時から「BUSINESS CLASS」リリース・ワンマンLIVEやるのでお近くの方は是非

当日行って見れるのかはわからないですけど、興味ある方は直接会場に問い合わせてみてください。笑

んで先日UPされたMAX 95の曲がかっこいいので是非!↓

聞いた画面をそのままにしていると、何故か関連動画になっている”星に願いを(ピアノソロ上級)”が流れてくるので
要注意。

以上商品の紹介なのかOS BOYSの告知か中途半端な投稿でした。

TAGS:

» BLOG HOME

部屋とTシャツとスニーカー

11th Aug 2015 by

こんにちわJ-POPでもHIP-HOPでもイケルYADOです。
タイトルは一旦置いておいて……
先週から始まったLafayette2015AW!!

1stデリの目玉はもちろん雑誌NEWSWEEKで「世界が尊敬する日本人100」
に選出されたフォトグラファー、「ATSUKO TANAKA」とのコラボTEE!!
その中でも今回ご紹介するのはDE LA SOUL TEEです。

昨年頃から話題の、NIKE SB全盛期時代の名作DUNKのカラーをそのままにHI⇒LOW、LOW⇒HIに変えているシリーズでもリリースがありましたよね!
自分も当時はDUNKばかり履いてたので、当時の記憶が蘇りますね。。

こちらのTeeはそんなDE LA SOUL DUNK と併せて着る事で、
カルチャーありきのファッションを楽しめるのではないでしょうか???

でわ。でわ。

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP