PATTU

PATTU

スポーツが好きです。バッシュとランニングシューズが好きです。 店舗にはあまりいませんが、よろしくお願いします!

instagram

AUTHOR : PATTU

» BLOG HOME

ANAGLYPH LOGO TEE

2nd Aug 2018 by

皆さんこんにちは!

数回目の投稿にして改名致しました。

PATTUです。

社内ではもっぱらパッツンと呼ばれていますのでわかりやすい名前に変えました。

 

さてそんな話はさておきLafayette 18AW STARTしましたね。

来週中にはLOOK BOOKも完成しますので是非ご覧ください!

 

さてさて今季のANAGLYPH LOGO TEEについて

100101180705_2

LFT18AW003 PRICE : 5,000yen+tax
Lafayette ANAGLYPH LOGO TEE
WHITE(ホワイト)BLACK(ブラック)ROYAL(ロイヤル)

ANAGLYPHって言われてもあれだと思いますが、

僕が幼少期ハマっていた恐竜の絵本でも度々登場した3Dメガネを着けてみると飛び出してくるあのイメージです。

d374c4337824797a08526b689f314966

 

o0410053012025797438-1

単純に懐かしい。。恐竜ザウルスじいちゃんに買ってもらってたなー。

 

 

ここ数年、90’sのグラフィック表現よく目にします。

その中でもかなりシンプルな物ですが、何となくブレて見えるインパクトある仕様になっています。

写真ではなかなか伝わらないので是非手にとって見てください。

 

TEEシャツのサイズ感についてはONLINEページにサイズごとの着用モデルが見れるページができてましたので店頭まで足を運びずらい方は是非参考にしていただければ幸いです。

 

teeinfo

lft_sstee_2

 

 

 

 

シーズンごとのLOGO TEEってイベントのときに「なつかしー」とか「レアなの持ってんじゃん」

とか会話になりますよね!スタッフ内でもよくなります。

 

イベント、、

 

そうそうイベントといえば、、、来週末!

IMG_0827

予定のある方もない方も是非! 当日PRIVILEGE TOKYOでも面白い企画があります。

僕も何かしらのLOGO TEE着て楽しみたいと思ってます。

 

最後に

press_icon

最近「PRESS」っていうアカウント設けましたのでWorld Wideに着用情報アップしていきます。

こちらも是非CHECKを宜くお願い致します。

 

長くなりましたが、今後はアイテムのムダ話など書いていこうと思います。

それでは!また近いうちに!

TAGS:

» BLOG HOME

It was A Good Day

22nd Sep 2017 by

0922_1

0922_08

0922_09

LFT17AW039
BLIMP TEE
¥5,000+tax
Online Store

» BLOG HOME

俺たちのSummer Time

14th Jul 2017 by

shonan_open_2017_KV_square01-1

夏の始まりを告げる毎年恒例の一大イベント「SHONAN OPEN」が今年も開催!

地元湘南を代表するスケートクルー「CHATTYCHATTY」が完全プロデユースを行う、
PARKエリアのメインコンテンツ、スケートボードストリートコンテスト「RockAway」は7/16-17の2日間!!

Lafayetteでもお馴染みのCREW達も大暴れしてくれる事でしょう!

更には

1600px

CHATTY CHATTYのPONG君がやってくれました!!
CHATTY CREWと親交の深い豪華な4アーティストによる新たな湘南アンセムが完成です!

イベント当日より配信開始との事でお見逃し無く。

iTunesはこちら↓
https://itunes.apple.com/jp/album/id1255375163?app=itunes

今週末は是非、SHONAN OPENへ

» BLOG HOME

祝メジャー!!

8th Jun 2017 by

サイプレス上野とロベルト吉野

とうとうやってくれましたね!

メジャーデビューおめでとう御座います!!

さらにオメデタ続きで

サ上氏がオーナーを務める戸塚のバー「WHAT’S GOOD」の一周年!

IMG_6379

このメンバー凄まじいですねー。

皆さんお祝いしにいきましょう!

サ上氏がディレクターを務めるブランド「RESORT LOVER」も勿論Lafayetteで購入可能ですので
今後もお見逃し無く〜

ONLINE STORE

» BLOG HOME

LEON a.k.a.獅子 / GUN SHOT

25th Apr 2017 by

gunshot

横浜の最HOPE「LEON a.k.a.獅子」が2017年一作目を待望のリリース!

itunes storeで絶賛発売中
マストチェックでお願いします!!

LEON a.k.a.獅子 / GUN SHOT
リリースおめでとう御座います!

» BLOG HOME

Signature Model

29th Mar 2017 by

お久しぶりです!

今回は自分の好きなスニーカーについて、

バッシュっていったら一番はジョーダンシリーズ。
今の二番目はレブロンなのか、デュラントなのかその辺は知りませんが、、、
ジョーダンのシリーズが圧倒的に売れていることはたしか。

3d5dd-nike-kobe-9-elite-low-beethoven

 

nike-kobe-x-elite-low-christmas-2015-2-700x400

nike-kobe-vii-bhm-ebay-ls-9

 

僕が好きなのはコービー・ブライアントのシリーズ。
KOBE7を買ってから、コービーさんが引退するときにリリースされた11までコツコツ買っていました。

もちろん、ジョーダン、ペニーなどの他のシリーズも好きですが、
ローカットでグリップが良くて軽いバッシュってあんまりないんですよね。
コービーさん本人が、足回りを固定するのが嫌だったとか、サッカーシューズからインスパイアされたとかでローカットが多いそうです。

86dc15440167012c663a2e992209dd43

あの人も履いてたり、

 

 

僕は趣味のボクシングの練習で使っていますが、かなり調子いいですね。

さすがに試合のときには脱げてしまう可能性があるのでハイカットですが、
同じことを考える人はいたようでして、

lpempyugxzfv7bsyljna

使ってますね。違和感ないですね。
それに比べてボクシングシューズは全く進歩しないですね、しかも半年も持たない割に高い。
レスリングシューズの方がまだ、、、
これもメジャースポーツとの格差なんですかね?

後継のKOBE-ADもリリースされていますが、本人が履かないと魅力半減という感じで、、、

次は何履こうかな、

KOBEさんお疲れ様でした!

kobe-bryant-jerry-buss-nba-boston-celtics-los-angeles-lakers-850x560

長くなってしまいましたが、
それではまた!

» BLOG HOME

ブルックリン

6th Mar 2017 by

JORDANが踏まれ激高するあまりに有名なシーン。の、
ちょっと前にムーキーが着てるブルックリン・ドジャース。

さらにはブルックリンOGの方々も当然ながら

dj_clarkkent

tumblr_mly7qhfrHN1rrvheyo1_1280

皆さん「B」ですね。

ユニクロとのコラボで大きな話題になってるこの方も
ブルックリン出身な訳で、60周年コラボが話題になりました。

futura-new-era-interview-00

ご存知の方も多いと思いますが
Lafayetteも間もなくですよ!?

お楽しみに。

» BLOG HOME

7 LINE ARMY

26th Sep 2016 by

こんにちは!2回目です!

A/Wのリリースが続いていますね、

お問い合わせを多くいただいているLook BooKあと少しで公開となりますので、あと少しお待ちを!

今回は個人的に気になっていたこちらのご紹介、

lft16aw7line

7LINE TEE

某球団の熱烈なファンにフォーカスしたTシャツです。
オレンジのカラーを見るとピンとくる方は多いはず。

100101160916_2ap

ファンの方々のオレンジとブルーを合わせての迫力はなかなかのもので、7lineARMYという名前がつけられているのもわかります。

地元愛というか、ヤンキースファンとはまた違う熱を感じます。

7line2

そもそもこのチームのオレンジとブルーのカラーはそれぞれニューヨークから移転していったドジャースとジャイアンツから受け継いだものなんですね。

球団の歴史的にはヤンキースより若いですが、ニューヨークの伝統をしっかり受け継いでいるチームです。

個人的にはNEW YORK KNICKSしかり、

BLUE&ORANGE=ニューヨークのイメージがあるのでこちらの球団がモチーフのアイテムが好きです。

暗い色を選びがちなアウターに差し色でオレンジ、

シャツからARMYの文字をチラリッ、

まだまだ活躍しそうなアイテムです。

カラーによってはサイズが欠けてきているものもありますので、

迷っている方はお早めに!

それでは!
let’s go MET’S!!

» BLOG HOME

こんにちは!

30th Aug 2016 by

こんにちは初めまして!YOHKOHです!

ブログの名前を何にしようか考えていたら、働き始めてからもう半年も経ってしまいました。

普段は店頭にいませんが、たまに藤沢店に顔を出すこともありますので宜しくお願いします!

 

趣味はボクシングです!
観るのも実際にやるのも好きです。

sumi7750630-3x2-700x467-600x400-600x400

憧れの選手はパッキャオさんです。

契約ウェイトの試合ではありますが、階級をあげても持ち前のスピードを維持し、強敵を倒す姿は
単純にかっこいいですね。

踏み込みのスピードが凄いんですよね、この方は、

 

腹筋もバキバキで、憧れますね。

僕は一回も割れたことがありません、、、

今日から腹筋をがんばりたいと思います!

 

ぼくよりパッキャオの紹介が多めですが、初回はこれくらいで!

 

次は憧れの腹筋バキバキになった話か、マイク・タイソンについて書きたいと思いますので、
それでは!また!

» BLOG HOME

成りアガりVICTORY

1st Aug 2016 by

スクリーンショット 2016-08-01 21.58.34

ディレクター自ら「Resort Lover」を着こなしてる新着MV
サイプレス上野とロベルト吉野 × ベッド・イン “成りアガり VICTORY”
最高ですよ!

iTunesで絶賛配信中!!

サイプレス上野氏が着用してるTEEは既に売り切れてしまいましたが…
RESORT LOVER新作が店舗の方には続々入荷しておりますので
是非チェックしてみて下さい!

http://www.lafayettecrew.jp/shopbrand/resort_lover/

» BLOG HOME

GO TO TOP