YOHKOH

YOHKOH

スポーツが好きです。バッシュとランニングシューズが好きです。 店舗にはあまりいませんが、よろしくお願いします!

instagram

AUTHOR : YOHKOH

» BLOG HOME

Signature Model

29th Mar 2017 by

お久しぶりです!

今回は自分の好きなスニーカーについて、

バッシュっていったら一番はジョーダンシリーズ。
今の二番目はレブロンなのか、デュラントなのかその辺は知りませんが、、、
ジョーダンのシリーズが圧倒的に売れていることはたしか。

3d5dd-nike-kobe-9-elite-low-beethoven

 

nike-kobe-x-elite-low-christmas-2015-2-700x400

nike-kobe-vii-bhm-ebay-ls-9

 

僕が好きなのはコービー・ブライアントのシリーズ。
KOBE7を買ってから、コービーさんが引退するときにリリースされた11までコツコツ買っていました。

もちろん、ジョーダン、ペニーなどの他のシリーズも好きですが、
ローカットでグリップが良くて軽いバッシュってあんまりないんですよね。
コービーさん本人が、足回りを固定するのが嫌だったとか、サッカーシューズからインスパイアされたとかでローカットが多いそうです。

86dc15440167012c663a2e992209dd43

あの人も履いてたり、

 

 

僕は趣味のボクシングの練習で使っていますが、かなり調子いいですね。

さすがに試合のときには脱げてしまう可能性があるのでハイカットですが、
同じことを考える人はいたようでして、

lpempyugxzfv7bsyljna

使ってますね。違和感ないですね。
それに比べてボクシングシューズは全く進歩しないですね、しかも半年も持たない割に高い。
レスリングシューズの方がまだ、、、
これもメジャースポーツとの格差なんですかね?

後継のKOBE-ADもリリースされていますが、本人が履かないと魅力半減という感じで、、、

次は何履こうかな、

KOBEさんお疲れ様でした!

kobe-bryant-jerry-buss-nba-boston-celtics-los-angeles-lakers-850x560

長くなってしまいましたが、
それではまた!

» BLOG HOME

7 LINE ARMY

26th Sep 2016 by

こんにちは!2回目です!

A/Wのリリースが続いていますね、

お問い合わせを多くいただいているLook BooKあと少しで公開となりますので、あと少しお待ちを!

今回は個人的に気になっていたこちらのご紹介、

lft16aw7line

7LINE TEE

某球団の熱烈なファンにフォーカスしたTシャツです。
オレンジのカラーを見るとピンとくる方は多いはず。

100101160916_2ap

ファンの方々のオレンジとブルーを合わせての迫力はなかなかのもので、7lineARMYという名前がつけられているのもわかります。

地元愛というか、ヤンキースファンとはまた違う熱を感じます。

7line2

そもそもこのチームのオレンジとブルーのカラーはそれぞれニューヨークから移転していったドジャースとジャイアンツから受け継いだものなんですね。

球団の歴史的にはヤンキースより若いですが、ニューヨークの伝統をしっかり受け継いでいるチームです。

個人的にはNEW YORK KNICKSしかり、

BLUE&ORANGE=ニューヨークのイメージがあるのでこちらの球団がモチーフのアイテムが好きです。

暗い色を選びがちなアウターに差し色でオレンジ、

シャツからARMYの文字をチラリッ、

まだまだ活躍しそうなアイテムです。

カラーによってはサイズが欠けてきているものもありますので、

迷っている方はお早めに!

それでは!
let’s go MET’S!!

» BLOG HOME

こんにちは!

30th Aug 2016 by

こんにちは初めまして!YOHKOHです!

ブログの名前を何にしようか考えていたら、働き始めてからもう半年も経ってしまいました。

普段は店頭にいませんが、たまに藤沢店に顔を出すこともありますので宜しくお願いします!

 

趣味はボクシングです!
観るのも実際にやるのも好きです。

sumi7750630-3x2-700x467-600x400-600x400

憧れの選手はパッキャオさんです。

契約ウェイトの試合ではありますが、階級をあげても持ち前のスピードを維持し、強敵を倒す姿は
単純にかっこいいですね。

踏み込みのスピードが凄いんですよね、この方は、

 

腹筋もバキバキで、憧れますね。

僕は一回も割れたことがありません、、、

今日から腹筋をがんばりたいと思います!

 

ぼくよりパッキャオの紹介が多めですが、初回はこれくらいで!

 

次は憧れの腹筋バキバキになった話か、マイク・タイソンについて書きたいと思いますので、
それでは!また!

» BLOG HOME

GO TO TOP