PUMAもパワーレース!!??

16th Nov 2015 by

Fabolous-Dope-Bitch

どうも、ファボラスです。

 

 

今日は先週までと打って変わって暖かい陽気になりましたね。

僕も横浜店いますが半袖です(笑)

今年は暖冬なんて言われてますがどうなることやら、、、。

気温に関わらず一年中フットワークは軽くいたいですね!つまりは足元は軽快にかつキマッテいる。

ここ最近はJORDANのようなバッシュ系とは別に90年代スタイル押しのローカットが続々とリバイバルしてきていますが今年一番話題をかっさらったのがこちらでしたね

2011-nike-mag-the-full-story-00

パワーレース搭載のNIKE MAG 2015

映画「BACK TO THE FUTURE」で主人公マーティ・マクフライが履いていた未来のスニーカーが映画の時代設定になっていた2015/10/21つまり今年に30年の時を経て現実となったものです。

いやー、これはだれもが興奮したNIKEのさすがの企画でした。

 

しかーし!!

パワーレースはNIKEだけではなかったのです!!

 

 

次はPUMAがやってくれました!!!

PUMA-AUTODISC

ボルトさんが早速試し履きしてますねー。

 

てことは、、、

来年は色んなブランドがパワーレースシステムを搭載したモデルを続々とリリースし始めるのかも、ですね。

 

先人たちが描いてきた夢がどんどん形になって世に出る。

素晴らしいですね。

それとともに、先日のフランスを始め各地で多発しているテロや内戦のような不必要な現実が少しでも無くなってほしい、みんなが描く共通のこの夢も現実になりますように。

 

 

以上、ファボラスでした。

in case you ain’t kno so…

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP